『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えてます

2013/01/11 08:10(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 yuji1662さん
クチコミ投稿数:2件

機械時計初心者です。
オメガスピードマスターデイト3210 50か
スピードマスターリデュースド3539 50で迷っています。
リデュースドはプロフェッショナルの廉価版とも聞いたのですがどうなのでしょうか?
小さくて軽いので安っぽいのかなって思ったのですがデザインはかっこいいと思います。
個人の好みによるとは思いますがオススメやアドバイスお願いします!手巻きではなく自動巻きで検討してます!

書込番号:15601425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/11 09:13(1年以上前)

こんにちは。

あまりこの2機種に詳しくないので少し調べてみたのですが、

3210.50 ケース径40mm 10気圧防水 デイト無し 横3つ目クロノ
3539.50 ケース径35.5mm 10気圧防水 デイト付き 縦3つ目クロノ

ですね。(たぶん)

3539.50はプロフェッショナルの廉価版とも言えた3510.50の後継機種
のようです。サイズダウンされ防水強化、サファイア風防になった
ことなどが主な変更点。

う〜〜ん、実用性ではいずれもサファイア風防で10気圧防水ですから
同じようなものでしょうか。デイトがある分3210のほうがちょっと上?

サイズ的には35.5mmは昔のボーイズサイズ。デカ厚が幅を利かせて
いる現在では女性が着けてもおかしくないサイズですから、もし大柄な
男性ならちょっと物足りないと感じるかもです。
腕の細い方やデカ厚は品がないなんて人には、今でも求められている
サイズみたいですけどね〜。

それと3210の縦目クロノはどうでしょうか。スピマスと言えば横3つ目
のPROのイメージが大きく、縦目は果たしてスピマスと言えるのかという
気はしますね。
かといって横目の3539ならいいかと言うと、PROよりだいぶサイズが
小さくてこれまた少し不満が残ります。

もしどちらかひとつ選べと聞かれたら、私ならデイト付きでサイズも
手ごろな3210.50を選びますかね。

ただしあくまでも1人の時計好きの勝手な意見ですので、ご参考程度に
とどめてください。
他人がなんと言っても、腕に載せてご自身がビビッときた時計が一番だと
思いますよ。

書込番号:15601586

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/11 12:05(1年以上前)

縦横間違ってました
肝心なところの誤記失礼。

(誤)
3210.50 ケース径40mm 10気圧防水 デイト無し 横3つ目クロノ
3539.50 ケース径35.5mm 10気圧防水 デイト付き 縦3つ目クロノ

(正)
3210.50 ケース径40mm 10気圧防水 デイト無し 縦3つ目クロノ
3539.50 ケース径35.5mm 10気圧防水 デイト付き 横3つ目クロノ

書込番号:15602085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/11 12:49(1年以上前)


スピマス関連で
下記ご参考まで

http://www.speedmaster-mission.net/

書込番号:15602266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji1662さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 18:40(1年以上前)

詳細ありがとうございます‼
凄い参考になりました‼
やはり悩みますね笑(^_^;)

書込番号:15688122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング