『至急OMEGAスピードマスター322050について』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『至急OMEGAスピードマスター322050について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急OMEGAスピードマスター322050について

2013/05/21 11:51(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 waratathさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。昨日通販にて初OMEGA購入しましたがストップウオッチ機能?が全く反応しません。右上のボタンを押しても何の反応もないためどなたか教えて下さい。ちなみに時計自体は動いています。宜しくお願いします

書込番号:16158404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/21 13:28(1年以上前)

こんにちは。

最初にゼンマイは充分巻いていますよね?
右上というのは文字盤でいうと10時方向のボタンですよね?

もしかするとボタンが押し切れていないのかもしれませんね。
クオーツの時計だとボタンは電気的な接触だけでなのでスッと押すだけで
動きますが、機械式時計はストップウォッチのボタンも機械的な構造に
なっていますので、モノによっては少々ボタンが固いこともあります。
もし軽く押しているのであれば、もう少し強く押してみてはいかがでしょうか?

あくまでも自己責任でお願いしますね(^^)

書込番号:16158693

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 13:28(1年以上前)

全く同じ品番ではありませんがスピマ持ってます。ゼンマイの巻きはあるんですよね?押した時に『カチッ』って感じの手応えあります?初期不良かな…

書込番号:16158699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/21 13:30(1年以上前)

追記

機械式ですと、押したときに「クリッ」とか「カチッ」とかいうと思います。

書込番号:16158703

ナイスクチコミ!1


スレ主 waratathさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 13:49(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ボタンを押すとカチッと音はしますが動きません。ゼンマイ巻いたし時計は動いてるんですがね。ネットで時計は買うべきじゃなかったと後悔してます。
ヤラレタ〜(>_<)

書込番号:16158766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/21 14:13(1年以上前)

そうですか〜。
なんか初期不良っぽいですね。
購入店に相談して、不良ということであれば新品交換を要求してみましょう。
ブレスを詰めていたら交換不可かもしれませんが、せっかくの高い買い物ですから、
少し強めに(あくまでも紳士的に)言ってもいいのではと思います。

まずは販売店にTELですね。こういうのは少しでも早いほうがいいですよ。

書込番号:16158829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/22 18:07(1年以上前)

丁度、自分のムーンフェイズもSTOPウオッチボタンの内部部品の「オペレーティングレバー」が壊れてOHに出してます

OH費を含めて結構な額なので、保障されると良いですね

書込番号:16163629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング