『購入を検討していますが…』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『購入を検討していますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討していますが…

2013/06/12 14:32(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 クオリさん
クチコミ投稿数:38件

少々気になることがありまして質問させて頂きます。

当方、細身の体型で手首周りも16cmほどしかありません。
この3210.50が気に入り購入を検討しているのですが、実際につけた場合アンバランスに見えてしまうでしょうか。

色々な考え方もあると思いますがご回答よろしくお願いします。

書込番号:16243838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/12 15:53(1年以上前)

量販店など、どこにでも売っていると想うので、一番気軽に話せそうなお店で試着してみたら良いかと思います!
人がどう思うかより自分で着けてみてどうかだと思います!
気に入った時計着けるのに人目でバランスがどうとか思う方がナンセンスだと思いますよ!
時計なんて完全な自己満の世界ですから!
ただし、小学生がオメガやロレックスをしてたらどうかとは思いますがwwww

書込番号:16244055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/06/12 16:13(1年以上前)

こんにちは。

ケース径40mmですよね。
ちょっと大きめくらいで大丈夫じゃないかな〜とは思いますけどね。たぶん。
細い友人がスピマスプロを着けてますけど、そんなに違和感なかったです。
でも人によって感じ方は違いますので、ぜひ試着をお勧めします。
腕に巻くと画像で見るのと印象がまったく変ることがありますので。

どうしても試着できないなら、画像を原寸大に印刷して手首に巻いてみるとか
すれば、少しはイメージがつかめるかも(笑)

書込番号:16244094

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/06/12 16:30(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/12 19:10(1年以上前)

実は私も手首周り16センチ
なんですが 42ミリ(だったかな?)
の手巻きのモデルで
添付画像の感じです
って 全然参考にならないですね σ(^_^;)?

皆さんのおっしゃるように
合う合わないは 持ち主さんの
判断ですからね。

是非試着をなさって下さい。

故意に大きさを誇張した
モデルではないですから
デカっ!って感じではないと
私は 思います。

書込番号:16244592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 クオリさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/13 08:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり試着してみるのが一番ですね。
田舎ということもあり近辺にオメガを取り扱っているお店がないので、
週末にでも県外遠征して試着できるところに行ってみようと思います。

みやび68さんの画像を見せて頂きなんとなくイメージも湧きましたし、
巻いた感じがこの画像に近ければ回りの目など気にせず買ってみます(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16246653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング