『仕様の違い』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『仕様の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様の違い

2014/05/25 19:16(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

今まで日本製のクオーツ時計しか所有した事がありませんが、年齢的にも多少良い時計を持ちたいと思っており、こちらのスピードマスターを考えております。
そこで質問なのですが、ド素人ですのでよろしくお願い致します。
このスピードマスターは様々なタイプ(金額的にも)が出ておりますが、側だけでなく、内部のムーブメントもそれぞれ違いがあるのでしょうか?
また、こちらの3210.50というタイプですが、写真ではガラスが平らに見えるのですが、普通のスピードマスター同様に盛り上がっているガラスなのでしょうか?
私の希望はブラックで、毎日使用していればゼンマイを巻かなくても良いタイプ(自動巻き)で、防水性能が高く、日付が出るものを希望しており、且つ、傷に強いガラスを搭載しているタイプというと、こちらの3210.50でよろしいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:17555990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/05/25 21:31(1年以上前)

>自動巻きで、防水性能が高く、日付が出るものを希望…

防水性については100mですし日付に自動巻き。
以上の条件で,この3210.50で良いのではないでしょうか。

ただ,2013年で生産が終了しているようなので流通在庫のみと
なっているのではないでしょうか?
(生産量は豊富らしいが…)

オメガで他のスピードマスターからとなると
スピードマスター レーシング 326.30.40.50.01.001
あたりはどうでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000451932/

>内部のムーブメントもそれぞれ違いがあるのでしょうか?

3210.50は,ETA7750をベースにしたCOSC認定。
326.30.40.50.01.001は,シリコンヒゲゼンマイの
コーアクシャルCal3330。COSC認定。

>写真ではガラスが平らに…

この点については,詳しい方にお任せしたいと思います(^^;;

書込番号:17556562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/25 22:36(1年以上前)

色違いの3212.80を所有しています。
ムーブメントに関してはETA7750の改良版を搭載していて色違いのモデルが複数出ておりますが同じだと思います。

防水性に関しては100mですが非ねじ込み式リューズです。私は正規店で購入しましたが、正規店のスタッフさんも
こちらの時計の防水性に関しては日常強化防水なのでケースを水の中には入れないでくださいとおしゃっていました。
メーカーのカスタマーセンターのスタッフさんも同様の事をおっしゃっていました。私の主観で申し訳ありませんが
防水性に関しては同じ100mでもねじ込み式リューズの物とは別物で防水性能が高いとは言えないと思います。

風防(ガラス)に関してはおっしゃる通りでドーム型です。

書込番号:17556916

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2014/05/26 18:51(1年以上前)

こんにちは。

先のお二人が適切な回答をされていますが、、

>内部のムーブメントもそれぞれ違いがあるのでしょうか?

オメガの最近の機種にはコーアクシャルという機構が組み込まれた
機種が増えてきました。
通行人・・Aさんが仰るように、現行のスピードマスターレーシングは、
このコーアクシャルモデルで、通常はメーカー保証が2年ですが、
コーアクシャルは4年の保証になります。これはメリットとして大きいですね。
http://www.omegawatches.jp/jp/planet-omega/watchmaking/co-axial/technology


あと、3210.50のシリーズは私も生産終了とどこかで読みましたが、
まだオメガのHPには掲載されているようですね。
もしかするとまだメーカーに在庫があるのかもしれません。
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/speedmaster/date-day-date/date-chronograph/32105000

その他お調べになっているかもしれませんが、レーシング以外の
スピマス自動巻きのシリーズはこのあたり。
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/speedmaster/date-day-date/presentation/speedmaster-date-daydate?watchHubRef=32330404004001
いずれも汎用ムーブですが、信頼性は大きくは劣らないと思います。

ご参考まで。

書込番号:17559384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/28 18:03(1年以上前)

皆様
分かりやすいご回答誠にありがとうございました。
こちらのモデルがもう生産終了とは知りませんでした。
アドバイスをいただいたレーシングモデルとまた悩みだしてしまっていますが、
今週末に直接お店に見に行って決めてきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:17566685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング