『大満足です』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:1164 防水機能:10気圧(100m) 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

大満足です

2008/02/08 00:03(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 odessa777さん
クチコミ投稿数:12件

彼女からのプレゼントでもらい、サプライズでした。

デザイン、質感とも大変気に入ってます。
他の方もおっしゃる通り、説明書は少し分かりづらい。

あと、日付の変更がたまに出来なくなるときがあります。
(リューズが空回る)
しばらくすると直りますが、仕様でしょうか。
気になったら専門店で見てもらうほうが良いのかな。


高価なものなので、大事に使いたいと思います。

書込番号:7357515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/02/08 15:09(1年以上前)

>あと、日付の変更がたまに出来なくなるときがあります。
>(リューズが空回る)
>しばらくすると直りますが、仕様でしょうか。
>気になったら専門店で見てもらうほうが良いのかな。

20:00頃〜4:00頃の間は、リューズで日付変更をしてはいけません。
それ以外の時間で症状が出る様なら、様子をみつつ、保証期間内に販売店にでも相談ですかね。

>高価なものなので、大事に使いたいと思います。

彼女はもっと大事にしてあげて下さい。

書込番号:7359527

ナイスクチコミ!4


スレ主 odessa777さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/08 17:11(1年以上前)

ROLEチカ様

ご教示くださり有難うございます。

>20:00頃〜4:00頃の間は、リューズで日付変更をしてはいけません

確か説明書にも書かれていましたね。
私の場合は、10:00-15:00頃に発生しました。
今はもう、そういった症状は出ませんが。

>彼女はもっと大切に

仰るとおりです(笑)
先日、一生の愛を誓いました。

書込番号:7359882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/02/08 21:15(1年以上前)

>先日、一生の愛を誓いました。

私の一言は余計でしたね。お幸せに。

書込番号:7360850

ナイスクチコミ!4


スレ主 odessa777さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/09 00:05(1年以上前)

いえいえ。
色々と教えていただき有難うございました!

書込番号:7361819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3210.50 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング