『青い文字盤はスーツに似合いますか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1164 防水機能:10気圧(100m) 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のオークション

3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)

『青い文字盤はスーツに似合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)を新規書き込み3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

青い文字盤はスーツに似合いますか?

2011/02/08 20:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)

スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

この商品がとても欲しいのですが、唯一購入に踏み込めない点は
青い文字盤が仕事時でも着用できるか、ということです。

当方は堅い職場なので、購入を躊躇している段階です・・・

どなたか背中を押してくれるようなコメントをお願いします。

書込番号:12625929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/08 23:24(1年以上前)

青い文字盤でも全く問題ないですよ。
青と言ってもこのスピマスに関して言えば黒っぽく見えたりします。
仕事での飲み会でこのスピマスをしてる人を見ましたが、趣味良く見えましたよ。

当方専門職ですが、このスピマスならありだと思います。
気になるのでしたら、ブレスを革にするなどしてみてはいかがでしょうか。
雰囲気は大きく変わり、爽やかさが強く感じれるようになりますよ。
長々書きましたが、私がこのスピマスをしてる人を見た印象ではむしろビジネスの方が合しやすいと思いました。

書込番号:12627006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/02/11 21:15(1年以上前)

以前ロレの青サブしてたらコンビはビジネスには不向きだと
痛感しましたが、この商品のブルーは全然問題ありません。

私はブライトリングのナビタイマーやクロノマットで
仕事してますが違和感ありませんので自身を持って
着用しましょう(^.^)

それより堅い職場?自分で買うものに対して
会社側がダメという権利あるのかなぁ?

すみません生意気言って。
背中を押したか分かりませんが
気に入ったものでバリバリ仕事しましょう!

50のジジより(^.^)

書込番号:12640786

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/02/12 20:36(1年以上前)

返信有り難う御座います。

やっぱり、自分の気に入った色の時計が欲しい!と言う事で
購入する決心がつきました。

これまでシルバーとブラックのフェイスの時計を持っているので
今回は青にチャレンジしてみます。

書込番号:12645913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 03:48(1年以上前)

かたい職場、例えば公務員でもタグホイヤーの四角の派手な時計していたやつもいたし、
ロレックスのデイトジャストのコンビもいたし

私もときどきGMTの青赤をしていきますしね

全然大丈夫ですよ

書込番号:12647836

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/02/13 11:00(1年以上前)

私の仕事は、まさしく事務系の公務員なので、
窓口にきた民間人の視線を感じてしまうのです。

まぁ、上司にはデカいフェイスのパネライを着用している人もいるので
そんなに気になくても良いかも知れません・・・

書込番号:12648693

ナイスクチコミ!2


ぎざりさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/16 13:21(1年以上前)

こんにちは。時計というのは意外に見られていますよね。スーツを着ての仕事をされていれば、靴、鞄、時計というのは女性に見られていることも多いですし、時計に興味を持っている男性も多いですし。文字盤の色…青は個人差がでると思います。映画で使われる時計にも青い文字盤は好まれているようです。印象に残るからでしょう。(私には『ザ・エッグ〜ロマノフの秘宝を狙え〜』のブライトリングのエアウルフが強烈でした)時計屋では時計初心者というと白い文字盤を勧められますが、スーツの色を選ばず、また視覚もはっきり判別でき視認性も高く、実用的なのはやはり白です。時計を2本以上持てるのであれば、青い文字盤は2本目以降での購入がいいのではないでしょうか。

書込番号:13506406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/18 06:08(1年以上前)

この間、職業安定所へ行ったら、年配の方がロレックスのデイトジャストコンビが一人、デイトジャストゴレンブレスが一人いましたよ

公務員でも全然大丈夫でしょう

書込番号:13513969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)
オメガ

3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

3212.80 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング