『これって邪道???』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1164 防水機能:10気圧(100メートル/330フィート) 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのオークション

3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き

『これって邪道???』 のクチコミ掲示板

RSS


「3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きを新規書き込み3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

これって邪道???

2007/11/13 17:39(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き

クチコミ投稿数:9件

配色が珍しいので、このモデルを買おうか検討しているのですが。
なにせ素人な私^^;
他のモデルと配色以外、機能的に何がどう違うのか分かりません…。
長い目で見たとき、この時計はどうなのでしょう??
スピードマスターの中では邪道???だったりするのでしょうか?
ご意見お願い致しますm(__)m

書込番号:6978853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/14 21:58(1年以上前)

女性には良いかもしれませんね。
しかし、サイズが大きいのでカジュアル用途と割り切る必要はあるでしょう。
視認性はあまり良くなさそうですが、デザイン優先です。
男性には、長い目でみても、スピードマスターとしてもお奨めはしませんが、女性なら上記が割り切れるなら素敵かと思います。

書込番号:6983949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 09:33(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとう御座います。
昨日(これは正規代理店が丸井のみだと分かって…)丸井へ走ってみました..ヘ(≧▽≦)ノ
ロレの116234Gデイトジャストも持っているので、ROLEチカさんの言う通りこちらはカジュアル使い専用にと考えています。
では、ROLEチカさんの女性用としてお勧めのモデルはありますか??
あと風防はサファイヤですか?それともプラスティック??ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:6985730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/15 15:18(1年以上前)

>ROLEチカさんの女性用としてお勧めのモデルはありますか??
私は、保守的なので、正装にはレディースサイズ、カジュアルでもボーイズサイズ位が適当と考えています。
具体的には、
正装:179174のオーソドックスなシルバー文字盤のタイプ
カジュアル:型番が判りませんが、3,6,9の表示がある黒文字盤
あたりですかね。
当たり前すぎて、少しおもしろくないかな。

>あと風防はサファイヤですか?それともプラスティック??ご存知でしたら教えて下さい。
下記のオメガHPの左に方にサファイヤクリスタルの表記があります。
http://www.omegawatches.com/index.php?id=301&details=1&ref=32105200&no_cache=1

書込番号:6986586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/15 15:29(1年以上前)

追加です。
この辺りは如何でしょうか?
http://www.omegawatches.com/index.php?id=181&pos=9&no_cache=1

書込番号:6986613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 17:01(1年以上前)

ROLEチカさん
ありがとう御座います。お勧めも拝見しました!!
マザーオブパールが知的な女性の雰囲気ですね♪素敵です☆
来月ボーナスが出たら、お勧めのものも含め実際に試着(?!)してみて
購入したいと思います。

書込番号:6986810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き
オメガ

3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

3210.52 スピードマスター デイト クロノグラフ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング