『ケースサイズについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月18日 登録

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥563,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:オメガ 3313 防水機能:10気圧(100m) 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『ケースサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースサイズについて

2020/07/18 23:35(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:34件 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

この商品、ケースサイズが40oとの表記ですが、ベゼルを実測しても40oしかありません。サイズ違いの商品があるのでしょうか?

書込番号:23543342

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/19 08:06(1年以上前)

こんにちは。

メーカーサイト見ましたら、このモデルのケース径は42mmですね。
ベゼルは少し小さいように見えますので、40mmくらいで合って
いるんじゃないかと思いますけど。
https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-speedmaster-broad-arrow-co-axial-chronograph-42-mm-32110425001001

書込番号:23543735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2020/07/19 08:54(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは。
ブライトリングのスーパーヘリテイジで悩んだ際にはお世話になりました。
結局、現物を見るとブライトリングよりオメガのスピ−ドマスターが欲しくなり、スピードマスター’57とブロードアローと悩んだあげく、57を購入したんですが、ブロードアローも欲しくなって、両方購入してしまいました(笑)
本題ですが、57もブロードアローも42oケースの記載なんですが、どう見ても57よりブロードアローのほうが小さく、実測したところ、57は42oあるんですが、ブロードアローは40oしかないので、あれ?ってなった次第です。
メーカー表記がそう書いてあっても、いろいろあるんですかね。。。

書込番号:23543795

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/19 19:12(1年以上前)

>ブリンドルさん

いえいえ、お気に入りの時計が購入できてよかったですね。
ご購入おめでとうございます。
大きさについてですが、横と縦で寸法が違うかもしれませんね。
ブロードアローのほうはリューズガード一体で、少し横幅のほうが
大きいかもしれません。
そこらあたりが影響していないかなと??
それとメーカー公称値は若干誤差があったりもあるかもしれません。

書込番号:23544891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2020/07/19 20:25(1年以上前)

>BAJA人さん
>お気に入りの時計が購入できてよかったですね。
>ご購入おめでとうございます。ありがとうございます。
こんばんは。おかげさまで気に入った時計が購入できました。
また大事に使っていきます。
>大きさについてですが、横と縦で寸法が違うかもしれませんね。
>ブロードアローのほうはリューズガード一体で、少し横幅のほうが大きいかもしれません。
>そこらあたりが影響していないかなと??
なるほど、そういうことかもしれませんね。
どちらかというとこの程度のサイズのほうが重たくなくてよいです。
しかし、時計は魅力的です。他にも欲しいものが出てきます。
お金貯めないと買えませんね(笑)

書込番号:23545064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング