『自動巻きの音・振動』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥367,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:3606 防水機能:10気圧(100m) 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『自動巻きの音・振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動巻きの音・振動

2010/05/03 21:12(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 Exodeさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、皆さんのクチコミ等も参考にさせていただき、こちらの時計を購入しました。

本日届いて触っていたのですが、時計を振ったりすると自動巻きの音・振動(と思われるもの)が確認されました。「ウィンウィン…」という振動が手に伝わってきて、15cmくらい耳から離したところでも「カラカラ」と音を聞き取ることができます(そこまで大きな音ではないですが…)。

最初に確認した際には故障かと思ったのですが、なにせ人生でほとんど初めて買った時計なもので、どのように動くものか、どのような音がするものなのかもよく分かっておりません。なので、皆さんのご意見を聞かせていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11313939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 02:39(1年以上前)

全く問題ないです。ご安心を。キャリパーはオメガ 3606だったと思うので
(すみません確認するには現在忙しすぎ)
7750と同じですからね。
ぐるんぐるんを楽しんで下さいまし(笑)。

あまり、時計板は見なかったのですが
初歩以前の質問にもB-Hさんがいつも丁寧に答えてられて感心してます。

書込番号:11315325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/04 09:42(1年以上前)

恐縮です。

書込番号:11316059

ナイスクチコミ!0


スレ主 Exodeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/04 11:23(1年以上前)

> スマナサーラさん
どうもありがとうございます。安心しました。大事に使っていこうと思います。

書込番号:11316369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 12:56(1年以上前)

B-Hさん、返信ありがとうございました。

それと
>初歩以前の質問にもB-Hさんがいつも丁寧に答えてられて感心してます。
は「Exode」さんのことではありませんので。
ひとつの所に、ごっちゃに書いてしまってすみません。

>どうもありがとうございます。安心しました。大事に使っていこうと思います。
良い時計だと思いますよ(^^)。おめでとうございます!

書込番号:11316684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/05 07:16(1年以上前)

一つご注意を

時計を振る行為は控えてください

急激な巻き上げを繰り返すと、ヒゲが切れたり、ムーブメントの歪みにも繋がります(^ ^;)

巻き上げはくれぐれも竜頭で行ってください

書込番号:11320225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング