『オメガ スピードマスター デイデイトの時刻合わせ』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥351,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:3606 防水機能:10気圧(100m) 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『オメガ スピードマスター デイデイトの時刻合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件


オメガ スピードマスター デイデイトの時刻合わせの質問です。
秒針を0の時にリュウズを引っ張り時刻を止めます。分針をちょうどにあわせておき、時報に合わせてリュウズを再度押してスタートさせます。

その際どうしても分針の微妙なズレが発生します。
みなさんは気になりませんか?

補足 時刻の誤差が気になるじゃなくって。
例えば〜12時ちょうどに時刻を合わせる時には秒針・分針・時針が1直線にピッタリ真上を向いていないと気になるということです。
リュウズを押し戻しスタートさせる瞬間に分針が若干ずれて、うまくできない。
あと分針を回していると若干の遊びがあるのに気付きます。

これは普通なのでしょうか?

あと日付は午前0時か一時間ほどかけて、ゆっくりかわるのですが、普通でしょうか?

書込番号:14590690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/22 12:21(1年以上前)

>たくたんクンさんへ

普通だよ、100万オーバーの時計でもみんなクセが有って分針を少し進めておくとかみんなやっているよ。時計のクセを覚えて3本ピタリと合わせられるとスカッとするよ。
これも楽しみ色々やってみてください。

書込番号:14591667

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/05/22 17:29(1年以上前)

こんにちは。

リューズを押したら分針がずれるとか、押した瞬間はずれないけど、
分針が暫く止まったままで30秒くらい経過してから動き出すとか、
その時計ごとに個性がありますね。
分針位置を決めるときに、一度15分ほど進めてから戻しつつ合わせるか、
戻さないように進む方向だけで合わせるかによっても変わってくる
こともあります。

赤青ベゼルさんの仰るように、その時計のクセを見つけてください(^^)

書込番号:14592519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/23 02:22(1年以上前)

みなさん貴重な意見をありがとうございます。¥^^¥

書込番号:14594681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング