『平均日差』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥365,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:3606 防水機能:10気圧(100m) 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『平均日差』 のクチコミ掲示板

RSS


「3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

平均日差

2008/04/10 09:14(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 おぶおさん
クチコミ投稿数:57件

皆さん、はじめまして。
3753.50と最後まで悩みましたが、デイト機能を捨てきれずこのモデルに決めました。
また、購入にあたり彼女と一緒に店舗で見比べ(自分の意見は伝えず)「どっちの時計をしてもらいたい?」
と尋ねたら、即答で3220.50でしたのでそれも決め手になりました(笑)
後で理由を尋ねたら、ケースの直径と厚みとのバランスだそうです。。
女性は見た目の評価はシビアです(汗)バックスケルトンについては「腕にはめたら見えないでしょ!」って
それはそうですけど。。。(^_^;)

話が反れてしまいましたが・・・

使用頻度は入浴と仕事中の一部を除き、ほぼ腕にはめたままで1ヶ月ほど使用していますが
平均日差は3〜4秒で落ち着いています。
汎用ムーブ(ETA7750ベース)だとか言われますが、なかなかに優秀だと思います。
プロに比べて少々派手感はありますが、場所を選ばず使用できるのではないでしょうか?

あまり人気が無い?のか書き込みがありませんでしたので、迷っていらっしゃる方
お薦めですよ!

書込番号:7654267

ナイスクチコミ!1


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 10:44(1年以上前)

この時計はETA7750なんですか?
雑誌の写真では違う様にみえます。。。

書込番号:7658613

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 10:49(1年以上前)

二階建てクロノぢゃないでしょうか?
スピマオート3510の??

書込番号:7658631

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 10:55(1年以上前)

う〜ん、やっぱ7750には見えないんですけど
どうなんでしょうかね?

書込番号:7658647

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 10:58(1年以上前)

複雑な気分ですがこれから『来る!!』と思いたいですね。

書込番号:7658655

ナイスクチコミ!0


スレ主 おぶおさん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/11 12:23(1年以上前)

2ch!2ch!!さん こんにちは!
あまり時計に詳しくないのに書き込みしてしまい、申し訳ございませんでした。

このモデルのcal.3606はETA7750がベースになっているものと思っていました。
詳しい方がいらっしゃいましたら、正解を教え下さい。

書込番号:7658931

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 12:41(1年以上前)

別に気にしないで下さい。
どうせ見えないし、些細な事です。
小生の勘違いかもしれません。

書込番号:7659006

ナイスクチコミ!2


スレ主 おぶおさん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/11 12:46(1年以上前)

2ch!2ch!!さん 

いえいえ、2ch!2ch!!さんの書き込みに対してどうこうではございません。
不特定多数の方が閲覧する、情報交換の場で間違った情報を伝えてしまっては申し訳ないと思った次第です。

でも、こうして2ch!2ch!!さんが書き込みしてくれたおかげで、少しはこのモデルも注目されるかもしれません。
私が言うのもおかしいですが、ありがとうございました。 

書込番号:7659022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング