『ワインダーが働きませんが異常では無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥318,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 3606 防水機能:10気圧(100m) 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

『ワインダーが働きませんが異常では無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)を新規書き込み3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:12件

ウォッチワインダーを購入して、他の時計と交代で使おうと思ったのですが、
なぜか巻き上がらないようで、ワインダーに仕掛けたまま2日経つと時計が止まりました。
ウォッチワインダーと言っても低速で回転し1時間回って3時間止まるだけで
弱々しいですが、時計の異常などは考えられないでしょうか?
こちらの時計を購入して間もなく自動巻の時計も初めての初心者ですがご助言お願いします。

書込番号:14293312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 20:28(1年以上前)

ワインダーの回転方向が逆ではないでしょうか?
オメガのこちらのモデルの時計ですと右周り(時計周リ)でしか巻き上げないと思います。
ワインダーの回転方向を確認してみてください。

書込番号:14293671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/15 20:52(1年以上前)

腕に付けていて止まらなければ問題なし。
芸人さんの言うとうりワインダーの問題でしょう。回転方向や作動時間などよく調べてください。

書込番号:14293812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/15 22:02(1年以上前)

おお、巻き上げの為の回転方向が決まっているのですか!
確かに左回り(反時計方向)で巻き上げていました。
今度は右回りで試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:14294277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 22:29(1年以上前)

時計の種類によって巻き上げの方向が一方向だけのものがあります。
両方向のものあります。
巻き上げ方向に関しては購入店もしくはメーカーに問い合わせると
教えていただけると思います。
3221.30は確かですが右回転(時計周り)だったと思います。

書込番号:14294501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/15 22:37(1年以上前)

板東たろうさんへ
これからいろいろ時計を買うかも知れませんから書いておきますね。
ロレックス・・・両方
ブライトリング・・・両方
オメガ・・・現、右まわり  旧、一部両巻き有り
IWC・・・右まわり
カルティエ・・・モデルにより右、左あり
この様にメーカー、またはモデルにより色々ですからよく調べてくださいね。

書込番号:14294566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/03/26 21:43(1年以上前)

ロレックス好き芸人さん、赤青ベゼルさん、ありがとうございました!
試しましたら、やはり右回りだと大丈夫でした!
勉強になりました。GOODアンサー付けさせていただきます!

書込番号:14351275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)
オメガ

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング