『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥318,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 3606 防水機能:10気圧(100m) 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)を新規書き込み3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーバーホール

2015/02/01 21:33(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:7件

スピードマスターデイデイト(3523.30)をOHに出したいのですが、オススメの時計店があれば教えてください。宜しくお願い致します。自分は石川県在住なのですが、近隣またはそれ以外で信用あるところでお願い致します。

書込番号:18430341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 21:57(1年以上前)

僕は大阪府在住ですが、神奈川県にあるアクアタイムという店にOHを依頼しています。HPにアクセスして無料見積もりパックを送ってもらい、店に時計を送り見積もりしてもらい。納得すれば施工してもらう感じです。僕も今OHしてもらっている最中です。
ちなみに時計は3513,30です。

書込番号:18430450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/01 22:13(1年以上前)

適当男さんありがとうございます。OH代金は3万円
くらいですか?デイトとデイデイトではやはり料金に大きく違いがあるのでしょうか?

書込番号:18430541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 22:25(1年以上前)

アクアタイムのHPにある程度の基本料金額が載っています。
デイトとデイデイトではやはりデイデイトの方が金額は高いと思います。
僕は二度OHに出していて、だいたい3〜4万円ぐらいです。交換部品があれば加算されますね。

書込番号:18430592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 12:26(1年以上前)

アクアタイムに問い合わせしてみます。ありがとうございました。

書込番号:18431914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)
オメガ

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング