『2599.80と2225.80の「波目の濃紺色」違い』のクチコミ掲示板

2007年10月10日 登録

2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥410,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のオークション

2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)

『2599.80と2225.80の「波目の濃紺色」違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2599.80と2225.80の「波目の濃紺色」違い

2009/08/09 22:37(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:12件

どなたか教えてください。
2599.80と2225.80の「波目の濃紺色」の違いはありますか?様々なHPで両者を比較すると2599.80の方が2225.80よりも濃い紺に見えます。濃い方を購入しようと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:9976368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)のオーナー2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2009/08/15 08:02(1年以上前)


明日の元気さん初めまして、やったかなぁ??と申します。
以前に同じような質問を2599.80の口コミで質問したことがあります。
時計好きのうしくんさんの御回答に写真があります。(以下のアドレスです)

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609210278/SortID=9408786/

明日の元気さんのご質問ですが、私は今回2225.80を購入しまして使用していますが、2599.80が後継機購入後も非常に気になり、都内の御徒町にある時計屋さんに出向き、現物の2599.80を見てきましたが、自分的には変わらない様に思えました。

デザイン上でのバランスですが、2225.80のseemasterの赤いロゴがアクセントになっていて、波目の濃紺色が際立つ様に思えます。また、クロノグラフの30分計と12時間計、60秒計も大きくなっていますので視認性も向上が見られます。

しかしながら、12時、3時、6時、9時の位置にあった蛍光が2225.80にはありません。細かい話ですが、腕時計を暗闇で頻繁に使うことがあれば、2599.80の選択も一考した方が良いかもしれません。

現行機種と旧機種を同じ場所で見比べることは現在でも難しいかもしれませんし、目に焼き付けても、記憶は曖昧に成りがちなため難しいですよね。自分も2年近く迷いました。


明日の元気さん、こんな程度の情報しか提供できずにすみません。気長に御自分にあった時計に出会えることを願っています。では。

書込番号:10000251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/08/15 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。
お店でもう一度確認して購入したいと思います。
また相談に乗ってくださいね。

書込番号:10000303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/25 17:49(1年以上前)

ありがとうございました。購入にあたって非常に参考になりました。

書込番号:10048496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)
オメガ

2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

2225.80 シーマスター 300m クロノ ダイバー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング