『大きさ』のクチコミ掲示板

2008年 5月26日 登録

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥436,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.2mm 防水機能:15気圧(150m) シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の中古価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のレビュー
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のクチコミ
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の画像・動画
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のピックアップリスト
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオークション

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月26日

  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の中古価格比較
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のスペック・仕様
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のレビュー
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のクチコミ
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30の画像・動画
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のピックアップリスト
  • シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

『大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」のクチコミ掲示板に
シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30を新規書き込みシーマスター NZL-32 クロノ 2513.30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

標準

大きさ

2010/08/10 17:43(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

クチコミ投稿数:1件

この時計ほしいのですが、腕まわりサイズ15.5cmの自分には
大きくて、重いですかね?
よくご存じの方、教えてください。

書込番号:11743766

ナイスクチコミ!2


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/10 17:53(1年以上前)

手首まわり15.5cm。 細いですね。 ボクと一緒です。 が、大丈夫ですよ。 安心してください。

書込番号:11743811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/10 18:40(1年以上前)

15aって結構細身の女の子でも…あるぞ?
それを参考に考えてくれたら…腕一杯やはみ出しもOKならOK、40でも一杯一杯やと思うけどな。

書込番号:11744015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 20:12(1年以上前)

自分も手首細い方です。(計ったら17pくらいでした)
でもプラネットオーシャン42mm愛用しています。


少し手首の幅が違うので参考にならないかもしれませんが、少なくとも私は大きすぎるとは思ってません。試着してみて、自分がいいと思えばOKです!!買うのは自分なんだし!!

書込番号:11748984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/11 20:56(1年以上前)

17ミリと15.5ミリを比べたら…二駒違うだろ?細身もエエ、そら引き締まってるんかもしれんからな、一概に細いからダメとは言わん。けど16ミリでも十分細いから16は越えようや。

書込番号:11749216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/11 21:07(1年以上前)

試着してみて、はみ出すようだったら、やめたほうがいいかも
かっこわるいかも

書込番号:11749277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/11 21:10(1年以上前)

重いのは高級感があっていいんだよ
36ミリくらいがいいのでは

書込番号:11749289

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/12 15:21(1年以上前)

大丈夫ですって(笑) 15.5cmで、44mmのパネライはめてますが、おかしいなんて誰にも、身内にも言われたことありませんよ。

書込番号:11752697

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/12 15:25(1年以上前)

但しココ(44mm)まで。 さすがにブライトリング・ベントレー(48.7 mm)は無理。

書込番号:11752715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/12 16:57(1年以上前)

えーっ、俺17センチくらいで40ミリのサブがギリギリな感じなんだけど。

ところで最近イケてるかも。日焼けにサブってなんかいい。

書込番号:11753048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/12 17:11(1年以上前)

その通よ、大丈夫かそうでないかは単に美的感覚の問題。15センチで44ミリ大丈夫という感覚とダメという感覚があるのよ。スマートさを重視すればダメよ、時計ぶら下げて歩きたい人には◎よ。

書込番号:11753108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/12 17:12(1年以上前)

もうエエから早く時計ぶら下げて歩けや!

書込番号:11753116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/12 19:39(1年以上前)

裸の王様にならないようにね

書込番号:11753736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/13 00:02(1年以上前)

金ちゃん、何で裸の王様になるんだよ?
時計ぶら下げて歩いても誰にも文句言われ筋合いはねえ!親族に文句言われる理由もねえだろ?おまえら大人なんだろ?もし何か言われたらこう言い返してやれ『時計ぶら下げて出歩いたらアカンの?』とヤベェな

書込番号:11755071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/13 00:04(1年以上前)

別に50ミリでも60ミリでもエエんちゃうんか?

書込番号:11755080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 01:57(1年以上前)

この間電車のってて、ガリガリ君がスピマスプロしてたけど、めちゃぶら下げてます!って感じだったな
そんなアチャーな友達に、誰も何も言えないんだろうな。時計高そうだし、本人幸せそうなら何も言えないじゃん。
正に、裸の王さま

書込番号:11755397

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/13 09:44(1年以上前)

ぶらさがってないって(笑) まぁ、こういう話の流れは別に嫌いじゃないけど。
結局、腕時計は個性でこなすものだと思う。 体格なんて関係ないよ。 その人に似合うか似合わないかのどちらか。
「似合う・似合わない」という意見が出るのは当たり前のことだけど、「やせてる = 似合わない」ではない。
「体格がいい = 似合う」ではないのと同じこと。
まぁあくまで私的感覚だからつっこまないでね。

書込番号:11756177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 10:08(1年以上前)

でもさー俺もうちょっと腕太くなりたいかも。
マックのポテトとか効くかな

書込番号:11756274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/13 16:38(1年以上前)

はぁはぁ〜15センチで44ミリOKならリスト写真見せてくれよ、実際に見てみて皆で判断すればエエんちゃうかな?

書込番号:11757523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/13 16:41(1年以上前)

いいじゃねえか、大丈夫なんだろ?似合ってるんだろ?じゃあカッコイイ写真頼んだぜ!

書込番号:11757534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/13 20:09(1年以上前)

頼みます

書込番号:11758149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/16 15:41(1年以上前)

ワタシのうで15.5cmあるよ。
15.5cmだと40mmが限界ね。ブラサガルヨ。
うぷしたのは38mmのモンブリラン。
このくらいがちょうどいいね。

書込番号:11770244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/16 17:01(1年以上前)

ロレ坊主二号さん、うぷありがとうございます。やっぱり44mmはぶらさがっちゃいますか?

書込番号:11770489

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/18 14:04(1年以上前)

ごめんね、遅くなっちゃって。 許容範囲だと思うんだけどな。 お手柔らかに。
参考になるといいけど、スレ主さん来ないね。

書込番号:11778611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 14:35(1年以上前)

お〜B-Hくん、うぷさんきゅ〜!
やっぱり画像があるとわかりやすいね。文字盤正面からの写真じゃないけど、オレ的には全然アリだと思ふ。

書込番号:11778712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 14:41(1年以上前)

確かにお似合いですね、15pに44mmパネライはOKだと解りました。
勉強になりました、ありがとう御座います。

書込番号:11778731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 14:43(1年以上前)

まあ、これからは手の甲より時計が大きければ大丈夫としましょうか。

書込番号:11778738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 14:45(1年以上前)

間違えました、時計より手の甲が大きければ大丈夫としましょう。

書込番号:11778749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/18 17:20(1年以上前)

BHさん
ありがとうございました。
すばらしい

書込番号:11779174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 20:40(1年以上前)

BHさん、続々と称賛の声が集まってますよ。
この勝負BHさんの勝ちとみました、勝利の雄叫びをお願いしますm(._.)m

書込番号:11779933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/18 21:21(1年以上前)

勝ったゾー!15pリストマンセ〜マンセ〜パネライマンセ〜BHマンセ〜マンセ〜細腕マンセ〜

書込番号:11780149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売年月について 2 2019/06/06 10:00:43
価格について 11 2011/08/26 19:28:16
大きさ 30 2010/08/18 21:21:23
量販店にしては安いかも。 0 2010/06/08 11:46:01
量販が盛り上がってますね!! 0 2010/04/16 22:50:29
お買いになった方感想をお聞かせください 2 2011/08/18 13:42:54

「オメガ > シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30
オメガ

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月26日

シーマスター NZL-32 クロノ 2513.30をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング