『安い物にはご注意』のクチコミ掲示板

2007年 4月 1日 発売

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:75ml タイプ:ユニセックス 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:フルーティ フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの価格比較
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのレビュー
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのクチコミ
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの画像・動画
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのピックアップリスト
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのオークション

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlフェラーリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月 1日

  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの価格比較
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのレビュー
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのクチコミ
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの画像・動画
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのピックアップリスト
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのオークション
クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > 香水・フレグランス > フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

『安い物にはご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml」のクチコミ掲示板に
フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlを新規書き込みフェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

安い物にはご注意

2009/08/22 09:36(1年以上前)


香水・フレグランス > フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

クチコミ投稿数:3件

安い場所で買うと混ぜ物をして値段を下げている場所も多いのが
悲しい現実。

先日、香水問屋で購入しましたが、送られてきた箱に付けられている
ラベルを見てガッカリ。
明らかに付け替えたものが付けられており成分内容も違っていました

本物
変性アルコール 水 香料 メトキシケイヒ酸エチルヘキシン t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン
サチル酸エチルヘキシル 赤504 黄4 青1

香水問屋
変性アルコール 水 香料 メトキシケイヒ酸エチルヘキシン t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン
サチル酸エチルヘキシル 赤504 黄4 青1 シトラール シトロネロール ゲラニオール リモネン
リナロール ヒドロキシイソヘキシル-3-シクロヘキセンカルボキサルデヒド

香りの持続時間
本物   4-5時間は香りが強く、その後も弱めに上品な香りが残る
香水問屋 2時間程度で完全に香りが消失、しかも香りが劣化している

と言う結果になりました。

書込番号:10032696

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/22 09:46(1年以上前)

違う製品だったんじゃないの?


わざわざラベルを貼りかえる理由がわからないんだけど、、、、
何万円もするような製品ならまだしも、ラベルを貼りかえる手間隙のほうがコストかかりそうだけどな〜

まぁ、違うというならちゃんとSHOPに問い合わせなり、抗議なりしたら?


製品そのものに悪評価入れるのはどうかと思うよ。入れるならショップの評価のほうだね。
掲示板の使い方を間違えないようにしましょう。

書込番号:10032733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 20:49(1年以上前)

まったく同じ製品です
数年間同じ香水を使い、その使い終わった箱なども何個も手元にあります

書込番号:10035242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/19 12:37(1年以上前)

私も香水問屋で購入しサラサ0124さんと同じ目に遭いました。。。
以前購入した同じ物が少し残っていたので匂いを嗅ぎ比べてみたところ全くの別物!!
ラベルの内容もやっぱり違うようです。
ただすごく気に入っている香水ですので、混ぜ物をしていない安いお店を探しているのですが、どこか良いところはないでしょうか?

書込番号:10333862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/11/14 17:01(1年以上前)

半年前に卸○市場で購入しましたが、ズバリ!車の芳香剤化していました。

全体的に安かろう悪かろうが加速している様な気がします...

書込番号:10474832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/08 01:15(1年以上前)

「日本国内仕様と海外仕様は若干成分が異なります」
みたいな注意書きのあるサイトをどこかで見ました。

悪質なコピー商品なら、わざわざ成分表を書き直したりしないと思うので
恐らくそういう事なんだろうと思われます。

書込番号:10904746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml
フェラーリ

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月 1日

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング