『本当に残念・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月 1日 発売

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:75ml タイプ:ユニセックス 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:フルーティ フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの価格比較
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのレビュー
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのクチコミ
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの画像・動画
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのピックアップリスト
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのオークション

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlフェラーリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月 1日

  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの価格比較
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのスペック・仕様
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのレビュー
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのクチコミ
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの画像・動画
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのピックアップリスト
  • フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのオークション
クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > 香水・フレグランス > フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

『本当に残念・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml」のクチコミ掲示板に
フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlを新規書き込みフェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

本当に残念・・

2009/03/02 08:06(1年以上前)


香水・フレグランス > フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

スレ主 H-VIRUSさん
クチコミ投稿数:1件

初めて投稿します・・

私はまだ香水を使うようになってからそんなに経ってないんです。3年くらいだと思います。
最初は交際した女性が使っていたD&Gのライトブルーをとても気に入ってしばらく使用してました。
で、知人女性で香水に詳しい人から「たぶんライトブルーが好きならこれも使ってみれば?」
とプレゼントされたのがこのフェラーリ・ライトエッセンスだったんですね。

本当に良い匂いで最高に自分に合ってましたし、周辺の人たちにも
「これ何?本当に良い匂いだね〜」って評判も良かったですし・・
で、75mlをたぶん5〜6本くらいは買って使っていたと思います。
もうずっとこの香水一本で行こうと決めていました。

で、今回あるサイトで2本買ったんですが・・
最初にふりかけたときに香るフルーティな香りがしないで何か妙に鼻を突くような嫌な薬くさい匂いでした。
でも「体調が悪いからかな?・・疲れてるからかな?・・」と深く考えなかったんです。
でも、仲良い人が、急に・・「あれ?香水変えたの?・・」って言ったんですね・・
「え?なぜ」って言ったら・・「だって匂い違うじゃん・・」って・・
その瞬間・・「あ〜・・やっぱり違うよね?・・」ってことになったんですね。。

で、家に帰ってから、何度も何度も匂いをチェックしたんですが、やっぱり以前のような爽やかな匂いはないんですね。。
まったく別物の香水になってしまったようです。

私はもともと甘くて重たい匂いが苦手で・・
例えばBLV POUR HOMMEみたいなのが本当に苦手で・・
で、このフェラーリ・ライトエッセンスやドルチェのライトブルーなどは最高でしたが・・
今回、この香水はまるで、その苦手なタイプの甘い匂いになってしまったようです。

あるショップの方が教えてくれたんですが、香水もワインと同じで
製造過程を全く同じにしても、全く別の匂いになるってことは、この業界では
ある意味当たり前のこととなっていると・・

私は香水について全く知らなかったようで、とても気に入っていただけに
ショックです。。

何か愚痴になってしまいましたが・・
とにかく、残念です。。

最後に、どなたか私と同じような系統(柑橘系でしょうか?・・)を好きな方たちで、
「こんなのあっていいと思うけど・・」とお勧めがあれば教えてくださいませんか?

昨日から、直接お店に行ってサンプルを香ってるんですが、なかなか判断が難しいですね。
では、宜しくお願いします。

書込番号:9178725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件

2009/04/09 16:50(1年以上前)

去年の末にゲームや本などが置いてあるお店でこの香水を嗅いで見ました。
一発で気に入って、そろそろ安くなってきたので買おうと思ったらこのコメントを見ました。

あの匂いでないなら、意味が無いのではないかと思いました。
近くに安い販売店が無いので一度買ってみないとわかりませんが。。。

書込番号:9370671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件 フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlのオーナーフェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlの満足度1

2009/06/25 04:37(1年以上前)

臭い では、ありません。香り です。

書込番号:9754053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 09:39(1年以上前)

>で、今回あるサイトで2本買ったんですが・・

>あるショップの方が教えてくれたんですが、香水もワインと同じで
>製造過程を全く同じにしても、全く別の匂いになるってことは、この業界では
>ある意味当たり前のこととなっていると・・

通販で買うと悲しいことですが混ぜ物をされていることが多いです
特に安売りほどその傾向が高いんですよね

書込番号:10032710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml
フェラーリ

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月 1日

フェラーリ ライトエッセンス EDT 75mlをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング