『癒されたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

容量:50ml タイプ:レディース 濃度:オードパルファム(EDP) 香りの種類:シトラス グリーンティー EDP 50mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グリーンティー EDP 50mlの価格比較
  • グリーンティー EDP 50mlのスペック・仕様
  • グリーンティー EDP 50mlのレビュー
  • グリーンティー EDP 50mlのクチコミ
  • グリーンティー EDP 50mlの画像・動画
  • グリーンティー EDP 50mlのピックアップリスト
  • グリーンティー EDP 50mlのオークション

グリーンティー EDP 50mlエリザベスアーデン

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 登録日:2000年11月14日

  • グリーンティー EDP 50mlの価格比較
  • グリーンティー EDP 50mlのスペック・仕様
  • グリーンティー EDP 50mlのレビュー
  • グリーンティー EDP 50mlのクチコミ
  • グリーンティー EDP 50mlの画像・動画
  • グリーンティー EDP 50mlのピックアップリスト
  • グリーンティー EDP 50mlのオークション


「グリーンティー EDP 50ml」のクチコミ掲示板に
グリーンティー EDP 50mlを新規書き込みグリーンティー EDP 50mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

癒されたい

2002/12/29 18:16(1年以上前)


香水・フレグランス > エリザベスアーデン > グリーンティー EDP 50ml

スレ主 めんめさん

癒される香りを探してます。おすすめありませんか?

書込番号:1172544

ナイスクチコミ!0


返信する
あっちん!さん

2003/01/01 22:36(1年以上前)

イッセイミヤケの「ロードゥイッセイ」はかなり癒されますよ♪
ちょっと高めだけどね。。

書込番号:1180847

ナイスクチコミ!0


ばなな犬さん

2003/01/08 22:03(1年以上前)

エロックスのレルムWOMENとインナーレルムはヒトフェロモン配合で
リラックス効果があると宣伝されてますよ
レルムWOMEN持っていますが寝る時に少しつけるとよく眠れる気も
します
気のせいかも????

書込番号:1199626

ナイスクチコミ!0


★りかちん★さん

2003/02/09 20:32(1年以上前)

レルムは他にない香りで私も気に入ってますがリラックスというかんじではないかな。。どっちかというと官能的な香りのように感じませんか?私はお風呂あがりにはCKエタニティーのお香をたいてます。なかなか良いですよ★

書込番号:1292603

ナイスクチコミ!1


シナモンロールのボーカルさん

2003/02/25 18:30(1年以上前)

グッチのラッシュフォーメンなんてどうでしょうか?寝る前にワンプッシュすると、落ち着きますよ〜。

書込番号:1340499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エリザベスアーデン > グリーンティー EDP 50ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのくらい持つのでしょうか? 3 2006/03/10 11:18:40
すごく良いです!! 0 2005/02/15 22:23:10
おすすめー 1 2003/06/07 1:03:48
この時期でも・・・ 0 2003/01/26 20:09:11
癒されたい 4 2003/02/25 18:30:53
最高 0 2002/08/13 20:18:05
ハズセナイ・・・ 1 2002/05/22 13:38:18
私も使ってます 0 2002/05/09 12:34:42
グリンティー50mlの感想 1 2002/07/28 5:12:02
買いました 0 2002/05/02 1:31:30

「エリザベスアーデン > グリーンティー EDP 50ml」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グリーンティー EDP 50ml
エリザベスアーデン

グリーンティー EDP 50ml

最安価格(税込):¥2,180登録日:2000年11月14日 価格.comの安さの理由は?

グリーンティー EDP 50mlをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング