香水・フレグランス > エルメス > ナイルの庭 EDT 50ml
地中海の庭から付け始めていますが、このナイルの庭も女性用ですが、ユニセックスな感じで
男女兼用でもいいくらい爽やかだし、また上品でもあるので、プレゼントなどにもお勧め。
私は香水が好きなので色々持っていますが、回りの方とあんまり同じ匂いにならないように
エルメスの香水は色々持っていますが、エルメスの香水は皆さん要チェックです!!
書込番号:7152978
0点
そんなに良い香りですか?
男性がつけても変じゃないですか?
書込番号:7170892
4点
お試しにテスターなど綿の中の匂いではなくスプレーで試せるトコロでどんな香りか
試してみてください
私の知人のご夫婦はいい香りなので、お二人で使用されていますよ
書込番号:7180928
0点
教えて下さい キキポンさんはエルメスの香水を色々持っているみたいですが ユニセックスで使えるのは ナイルの庭と地中海の庭くらいですか? 他にありますか? 又香水好きと言う事で他のメーカーでのお勧めはありますか?
書込番号:7201143
2点
エルメスの香水でその他つけられるのは、エルメスのイリスとか爽やかですね。
その他の香水は確実なのが、ブルガリの商品全般とか、私はメンズやレディースでも、
爽やかなのが好きなので・・・持っている中のお気に入りは、アルマーニのメンズの
エンポリオアルマーニ男や、アルマーニシティグラムフォーヒム。ディオールメンズの
デューンプールオム、マサキマツシマのマットホワイト、ケンゾーの竹のモチーフの香水
シャネルは少し甘い感じがしますが、アリュールオムスポーツなどなど・・・
ケンゾーは結構いい香りのモノが多いような気がいたします。
それと、香水ジャンルの中のボディソープや、ボディクリームなど、メンズ、レディース
問わず、ほんのり爽やかな匂いが続くのでそうゆうのもお試しになるといいかもしれません
私の個人的な好きな香りなので、参考になるかどうか分かりませんが・・・
ユニセックスの香水は基本的に誰がつけてもいい香りなのであとはどんな香りが好きなのか
によりますし、メンズ、レディースなど、あまり気になさらず好きな香りをつけるのも
いいかもしれませんw
書込番号:7204506
1点
お聞きしたいのですがキキボンさんは、主に香水をどこで購入されてるのでしょうか。
ネット購入とか?
やはりネットは安いので。
書込番号:7208984
1点
ネットで購入はあまりしないですね。安いモノもあるかと思いますが・・・
ボディケア商品も最近はそこいらのお店にもあるので、とくに香水をどこで買うかは決めて
いないでーす
書込番号:7209290
0点
ご回答ありがとうございました 私も香水が好きで20種類くらい持っていますが 結構ミーハーなんで人気どころは持っています(笑 でも結局いつも同じ物を使う事が多くて!(ブルガリ D&G) 今回はデューンプールオムとケンゾーを視野に入れてショップのサンプルを見てみよ〜と思っています あと気になるのがエルメスの地中海は持っているのですがナイルは持っていません ナイルは同じく爽やか系ですか? アマゾンライト等も解れば教えて下さい
書込番号:7216041
3点
ご返信が遅くなりましたが、地中海とナイルともに爽やかだと思いますよ。
アマゾンライトは私も欲しい商品なんですが、まだチェックしていないのです(;´∀`)
私もミーハーなので、人気どころは持っているんですよ(笑
種類が多すぎで香水を入れてるタンスがギュウギュウしてますwそして入りきらないw
意外とブルガリの中であんまり注目されていない商品で以前からあるオーフレッシュとか
ジャンポールゴルチエのこれまた以前からあるルマールの缶とかシリーズ化されていますが
メンズの香りがイイですよね〜。
デューンは本当にイイ香りですよ。私はなくなるとリピート買いしますし、ケンゾーの
メンズもなかなか良いので今度香りを試してくださいね〜
書込番号:7237831
1点
早速 ディオール デューンを購入しました アドバイスどおり好きな香りで当分凝りそ〜です(笑 あと 思い切ってエルメスのアマゾンライトも買ってみました これもかなり爽やか系で良かったです 二つとも大正解でした アドバイスありがとうございます 毎日の香りが楽しみになります
書込番号:7250827
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エルメス > ナイルの庭 EDT 50ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/30 18:29:42 | |
| 0 | 2008/05/26 0:51:59 | |
| 3 | 2008/04/21 20:24:22 | |
| 10 | 2008/01/16 0:19:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)




