『ビンの表面』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,720

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,720¥10,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:50ml タイプ:レディース 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:フルーティ ナイルの庭 EDT 50mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナイルの庭 EDT 50mlの価格比較
  • ナイルの庭 EDT 50mlのスペック・仕様
  • ナイルの庭 EDT 50mlのレビュー
  • ナイルの庭 EDT 50mlのクチコミ
  • ナイルの庭 EDT 50mlの画像・動画
  • ナイルの庭 EDT 50mlのピックアップリスト
  • ナイルの庭 EDT 50mlのオークション

ナイルの庭 EDT 50mlエルメス

最安価格(税込):¥8,720 (前週比:-8円↓) 登録日:2005年 8月12日

  • ナイルの庭 EDT 50mlの価格比較
  • ナイルの庭 EDT 50mlのスペック・仕様
  • ナイルの庭 EDT 50mlのレビュー
  • ナイルの庭 EDT 50mlのクチコミ
  • ナイルの庭 EDT 50mlの画像・動画
  • ナイルの庭 EDT 50mlのピックアップリスト
  • ナイルの庭 EDT 50mlのオークション


「ナイルの庭 EDT 50ml」のクチコミ掲示板に
ナイルの庭 EDT 50mlを新規書き込みナイルの庭 EDT 50mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビンの表面

2008/04/13 00:14(1年以上前)


香水・フレグランス > エルメス > ナイルの庭 EDT 100ml

クチコミ投稿数:8件 ナイルの庭 EDT 100mlのオーナーナイルの庭 EDT 100mlの満足度5

ナイルの庭のビンの表面は塗装がされていて、傷がつきます。

書込番号:7665993

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 04:01(1年以上前)

塗装ではなくコーティングですね。
どちらにせよ剥れます。

書込番号:7666696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ナイルの庭 EDT 100mlのオーナーナイルの庭 EDT 100mlの満足度5

2008/04/13 04:19(1年以上前)

塗装は違いますよね(;^_^ ありがとうございます

書込番号:7666721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/21 20:24(1年以上前)

暇だったのでw 手持ちのビン調べてみました

・サムライウーマン ピンクベリー →透明コーティング
・ダンヒル デザイアウーマン →ピンクコーティング
・フェラガモ インカントチャーム →透明模様のコーティング?
・アナスイ オードトワレ →黒いコーティング

コーティングしてあるビンは綺麗に見えますね

書込番号:7705069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エルメス > ナイルの庭 EDT 100ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
男も使えますよ 0 2013/10/30 18:29:42
至上の香り 0 2008/05/26 0:51:59
ビンの表面 3 2008/04/21 20:24:22
とても良い香りですよ 10 2008/01/16 0:19:52

「エルメス > ナイルの庭 EDT 100ml」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ナイルの庭 EDT 50ml
エルメス

ナイルの庭 EDT 50ml

最安価格(税込):¥8,720登録日:2005年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

ナイルの庭 EDT 50mlをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング