インカント チャーム EDT 30ml



香水・フレグランス > フェラガモ > インカント チャーム EDT 30ml
妻の誕生日プレゼントです。
印鑑と社員ではなく、シャインかチャームで迷っているのですが、20代女性の場合、どちらが好まれる香りになっているのでしょうか?
発注はアマゾンでギフトラッピングしてもらう予定なのですが、シャインがギフトラッピングには対応できないため、チャームで検討しています。
実際にお使いになってる方、どうでしたか?
ちなみに事務職の女性でも大丈夫そうな香水でしょうか?
キャバ嬢のような下品で、あまりにもキツ過ぎるような香水は絶対ダメなので。
書込番号:21431487
2点

ドチラかと言うと
チャーミングなJCJKが使う系のフローラルです。
きっと、ご希望の香りじゃないと思います。
「オフィス」と言うジャンルもありますから参考にしてください。
http://kakaku.com/beauty_health/fragrance/ranking_5180/rating/sort=6/
書込番号:21431634
0点

誕生日なんだからシャネルあたりを
書込番号:21431808 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>infomaxさん
私の少ない小遣いではこれが限界ですね。
いつも妻へ何かプレゼントを渡すと、笑顔で頬を赤くして喜んでくれますよ。
これでいいんですよ。
プレゼントはお金では無く、愛情です!(笑)
女性は愛情が籠もっているかどうかで判断してるんですよ。
書込番号:21431926
2点

>シャネルあたりを
すみません、私は貧乏人です。m(__)m
決して裕福では無いのですが、私なりに頑張っています。
書込番号:21431938
1点

愛情…だと、口コミではなく、実際に自分で確かめて、の方がいいかも。
JKがいっぱいで恥ずかしかったよ〜とかエピソード付きで。
インカントはヨドバシとか量販店、ドンキ、ファッションビルの香水売り場にあります。
なお、どっちも上品な感じではあります。
シャインは甘い系かな。
最近の20代OLだと会社で香水つけなくないですか?
業種にもよるかもですが。
通勤時間帯の列車や、ランチタイムのコンビニでも香水の香りに遭遇しないです。
インカントは私のイメージではデートとかのオフタイム用かな。
書込番号:21443393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>通勤時間帯の列車や、ランチタイムのコンビニでも香水の香りに遭遇しないです。
少なくとも私の周りの女性は手首や首などに香水を付けるような人は一人も居ませんね。
鼻に近い位置に香水を付けられると匂いが強烈になりますし、最近では一番濃度が低いとされるオーデコロンでも下半身(膝から下)に吹き付けるので自分でも全く匂いは分からないそうです。
時々、鼻が超敏感な人だけが気づく程度みたいで。
香水なんてその程度の存在感で十分のようですね。
書込番号:21444155
0点

香水は下半身に1日ワンプッシュしか絶対に行わないのが最近の出来る女子の鉄則らしいです。
先日ですが色々と気になって貴重なお話しを聞かせて貰う機会がありました。
時々、電車内で鼻に突くぐらい香水臭い人が居るようですが、下品な上、全く印象すら残らず、完全にマナー違反な類だそうです。
歩く公害(香害)だとか。
書込番号:21444192
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フェラガモ > インカント チャーム EDT 30ml」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/12/19 12:32:45 |
![]() ![]() |
1 | 2008/07/18 12:46:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)





