『香りが持続しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,222

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,222¥7,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:30ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:ムスク プールオム EDT 30mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プールオム EDT 30mlの価格比較
  • プールオム EDT 30mlのスペック・仕様
  • プールオム EDT 30mlのレビュー
  • プールオム EDT 30mlのクチコミ
  • プールオム EDT 30mlの画像・動画
  • プールオム EDT 30mlのピックアップリスト
  • プールオム EDT 30mlのオークション

プールオム EDT 30mlブルガリ

最安価格(税込):¥7,222 (前週比:±0 ) 登録日:2000年11月14日

  • プールオム EDT 30mlの価格比較
  • プールオム EDT 30mlのスペック・仕様
  • プールオム EDT 30mlのレビュー
  • プールオム EDT 30mlのクチコミ
  • プールオム EDT 30mlの画像・動画
  • プールオム EDT 30mlのピックアップリスト
  • プールオム EDT 30mlのオークション


「プールオム EDT 30ml」のクチコミ掲示板に
プールオム EDT 30mlを新規書き込みプールオム EDT 30mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

香りが持続しない

2002/05/16 21:44(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > プールオム EDT 30ml

スレ主 クランプトンさん

この掲示板の書き込みを参考にして、プールオムを買いました。
香り自体は良いのですが、香りが持続しません。
朝、スプレーで首筋に5、6回かけても、昼頃には全く匂いが
しなくなってます。あまりにもプンプン臭うのも問題ありですが、
香りが持続する方法、または、そういう種類の香水を教えて
頂ければありがたいです。どうぞよろしく。

書込番号:716770

ナイスクチコミ!0


返信する
danielさん

2002/05/22 13:41(1年以上前)

私は保存が悪かったのかある日突然持続しなく・・・。
だから髪につけるように変えました。
そのために無香料の整髪剤にも変え今はひざの後ろにも
つけてます。

書込番号:727764

ナイスクチコミ!0


honey-bee-mayuさん

2002/05/31 20:44(1年以上前)

ブルガリのプールオムの香りで持続する香水は
ブルガリプールオム エクストリームという香水がおすすめ☆

普通のプールオムは香りの種類がE/Tだけど、
エクストリームはE/P。
E/Pの方が香りの持続性が高いんです(^o^)

50mlからしかないですけど、価格もそんなにかわらないんでオススメ☆

書込番号:745702

ナイスクチコミ!1


近森さん

2002/08/13 22:17(1年以上前)

こんな経験をしたことがありませんか?
「煙草や焼き肉の匂いが髪に残っちゃった……」
髪の毛は香りを含みやすいです。
反対に、体温の高い首筋からはすぐに香りが飛んでいってしまいます。
つけるなら首筋の後ろ辺りの髪に、襟足を持ち上げて下から吹き付けて
みて下さい。
danielさんがおっしゃっている通り、無香料の整髪料がおすすめです。

書込番号:888077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルガリ > プールオム EDT 30ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家族が愛用。廃番で値段が4倍近くになりそうで残念 0 2022/04/06 11:33:34
いまいち 3 2012/01/13 12:09:52
この香水,,, 3 2008/09/13 6:04:51
プールオムにEDT以外ありますか? 2 2008/10/12 21:47:27
基本的な質問で恐縮ですが 1 2008/09/13 6:13:07
ブルガリ プールオム 0 2008/05/15 15:47:29
石鹸の香り♪ 2 2008/06/04 21:26:08
皆さんはどうしていますか? 1 2007/12/13 23:25:23
洗練された香水 1 2007/10/28 1:20:20
ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 2 2007/09/02 16:47:42

「ブルガリ > プールオム EDT 30ml」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プールオム EDT 30ml
ブルガリ

プールオム EDT 30ml

最安価格(税込):¥7,222登録日:2000年11月14日 価格.comの安さの理由は?

プールオム EDT 30mlをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング