プールオム EDT 30ml
香水・フレグランス > ブルガリ > プールオム EDT 30ml
香水の掲示板って、価格.comではぜんぜん使われてませんねぇ。
もったいないので、レポートします。
香水好きの男性なら、誰でもこの香りは知っているかもしれませんが…
一言で表することは出来ませんが、
爽やかさと色っぽさをあわせもつ香りです。
柑橘系と甘いムスク系がブレンドされており、
トップはきつめですが、すぐに香りが落ち着き、
比較的長続きします。
ユニセックスで使用できるし、
TPOを選ばないと思います。
ウェブで探すと結構安く手に入るし。
書込番号:79866
0点
2001/01/04 23:40(1年以上前)
じゃあ私は自分の好きな資生堂ヴォカリーズを推薦しても
いいですか?オードパルファム(香水、¥15000!!)限定ですが。
何層にも重なるような管弦楽曲のような(おお、詩人!ていうか
ほかにどう表現したらいいのか・・・語彙不足)「爽やか系でもあ
るけど色気が強い知的美人30代」ってイメージです。
有名な調香師の方の名前がそのままついたとか。
女っぽい香りなので、職場にはつけていけないのでは、というの
が私的な感想ですし、しかもお高い(でもjoyの半値)。
でも、好きだ!!
好き勝手かきこみました(^^;)ごめんなさい。
書込番号:80762
0点
2001/03/03 01:09(1年以上前)
私はランコムのポエムず〜っと愛用してたんですが数日前からブルガリのブラックにかえました。どちらもかなりオリエンタル系で大人な感じ。男性に特に好評なんだぁ!
書込番号:115129
0点
2001/03/03 01:36(1年以上前)
私はもう3年間ランコムのトレゾアを愛用してます!トップは、あっま〜って感じですが、段々落ち着いてきてラストはせっけんのような匂いになります(これは私だけかもしれませんが…)。もうすぐなくなってしまうのでそろそろ違う匂いにしようか迷ってますf^^;)
書込番号:115145
0点
今でも 香水・フレグランスをはじめ、ビューティー・ヘルスのクチコミ掲示板は書き込みがあまり多くないですね。
書込番号:20176693
2点
フレグランス - ブルガリ クラシックス | ブルガリ
https://www.bulgari.com/ja-jp/products.html?root_level=316&sign=24&gender=237&utm_source=YHA&utm_medium=cpc&utm_term=brand&utm_campaign=YAH_JP_JAP_PEF_BRA_S_D_PERFUME
書込番号:22291519
0点
「ブルガリ > プールオム EDT 30ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/06 11:33:34 | |
| 3 | 2012/01/13 12:09:52 | |
| 3 | 2008/09/13 6:04:51 | |
| 2 | 2008/10/12 21:47:27 | |
| 1 | 2008/09/13 6:13:07 | |
| 0 | 2008/05/15 15:47:29 | |
| 2 | 2008/06/04 21:26:08 | |
| 1 | 2007/12/13 23:25:23 | |
| 1 | 2007/10/28 1:20:20 | |
| 2 | 2007/09/02 16:47:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)




