『どう違う??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:ムスク プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのオークション

プールオム エクストレーム EDT 100mlブルガリ

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 登録日:2002年 8月 1日

  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのオークション


「プールオム エクストレーム EDT 100ml」のクチコミ掲示板に
プールオム エクストレーム EDT 100mlを新規書き込みプールオム エクストレーム EDT 100mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

どう違う??

2003/11/14 01:03(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml

スレ主 ゴイ★さん

プールオムとプールオムエクストレームは匂いは一緒なんですか?
違いは何ですか??どちらか買おうと思ってるのですがアドバイス等お願いします!!!あと女友達への香水のプレゼントでオススメは何かありますか?

書込番号:2123978

ナイスクチコミ!4


返信する
jazzyjazzさん

2004/01/07 01:35(1年以上前)

経験上の違いは、「香り」と「持続性」ですね。香りについてはどちらも同系ですが、エクストリームのほうがグリーンティーのさわやかさが加わっています。「持続性」については、エクストリームのほうが断然長いです。プールオムのほうは早く香りが飛んでしまいます。それが、きっと価格上でもエクストリームの方が若干上(セールス上は)になっている理由ではないかと思います。わたし個人としては、どちらも大好きです。

書込番号:2314909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2007/01/28 23:54(1年以上前)

こんにちは。

プールオムの残りが少なくなってきたので次を考えているのですが、持続時間はどのぐらいでしょうか。
プールオムは朝つけたら昼過ぎぐらいには消えてしまっている感じらしいです。
夕方ぐらいまではもつものでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:5935364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件 プールオム エクストレーム EDT 100mlのオーナープールオム エクストレーム EDT 100mlの満足度3

2009/07/16 17:27(1年以上前)

同じなら、名前をかえて発売する訳はありません。 また 香り はフレグランス売場で付けてみて、トップノートからラストノートまで確かめてみる必要があります。ワンノートで香りが減衰していくタイプの多い日本製品に対し、海外製品は トップノート ミドルノート ラストノートと激しく変化する 香り もあるので、お店でワンプッシュしてから半日、時間経過と 香り をチェックしてください。

書込番号:9863395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着色料について 0 2014/06/05 21:20:10
期限切れ? 9 2010/09/30 0:00:08
幻な香り 1 2009/07/14 19:07:56
どっち〜? 3 2010/07/04 0:11:10
どっちがいいかなー? 2 2009/07/16 17:10:38
似ている匂い探し。   PACO エナジー編。 1 2009/07/16 17:14:03
どのようにつけたらいいですか? 2 2009/07/16 17:15:54
持続性が◎ 3 2009/07/16 17:20:23
どう違う?? 3 2009/07/16 17:27:08
彼女とお揃い! 0 2003/10/02 18:42:03

「ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プールオム エクストレーム EDT 100ml
ブルガリ

プールオム エクストレーム EDT 100ml

最安価格(税込):¥29,800登録日:2002年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

プールオム エクストレーム EDT 100mlをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング