『どっち〜?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:ムスク プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのオークション

プールオム エクストレーム EDT 100mlブルガリ

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 登録日:2002年 8月 1日

  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの価格比較
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのスペック・仕様
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのレビュー
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのクチコミ
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlの画像・動画
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのピックアップリスト
  • プールオム エクストレーム EDT 100mlのオークション


「プールオム エクストレーム EDT 100ml」のクチコミ掲示板に
プールオム エクストレーム EDT 100mlを新規書き込みプールオム エクストレーム EDT 100mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

どっち〜?

2008/03/28 12:48(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml

スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

クチコミでは、持続性あり!
レビューでは、持続性なし!
どちらを信頼するか?
先日オークションにて購入して使用しました。
個人的嗅覚意見ですが香りはマズマズ。
押しボタンを4回〜5回プッシュして使用しましたが
付けて直ぐに香りが飛んでしまい持続性まるでなし!
今回購入のエクストレームは5分位経っと香りが無くなり付けた場所をクンクンと鼻を付けて嗅がなければかすかにしか香らない、
これって偽物?
ブルガリ愛用者ですが、3〜4時間位は他種でも香りは持続しますよ!
オークション出品業者に問うと、迅速に交換品を送って来たが香り持続性まるでなし、ご使用の皆さん持続性は如何ですか?

書込番号:7598115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/05/09 04:31(1年以上前)

使用していますが持続性はないと思います。

書込番号:7782598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件 プールオム エクストレーム EDT 100mlのオーナープールオム エクストレーム EDT 100mlの満足度3

2009/07/16 17:04(1年以上前)

香水ではなく、トアレだからコレくらいのエッセンス濃度でワンプッシュでよいでしょう。 3-4時間でワンプッシュを付け足すのが 普通 です。 最初に4、5回もプッシュする迷惑な方は、いません。 フレグランス売場で 香り を付けて、ラストノートまで確かめてから、ボトル購入するのが 普通 です。

書込番号:9863324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 00:11(1年以上前)

そんな無茶苦茶なクレームに対応してくれるなんて、素晴らしくいいオークション出品者ですね。

書込番号:11579634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着色料について 0 2014/06/05 21:20:10
期限切れ? 9 2010/09/30 0:00:08
幻な香り 1 2009/07/14 19:07:56
どっち〜? 3 2010/07/04 0:11:10
どっちがいいかなー? 2 2009/07/16 17:10:38
似ている匂い探し。   PACO エナジー編。 1 2009/07/16 17:14:03
どのようにつけたらいいですか? 2 2009/07/16 17:15:54
持続性が◎ 3 2009/07/16 17:20:23
どう違う?? 3 2009/07/16 17:27:08
彼女とお揃い! 0 2003/10/02 18:42:03

「ブルガリ > プールオム エクストレーム EDT 100ml」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

プールオム エクストレーム EDT 100ml
ブルガリ

プールオム エクストレーム EDT 100ml

最安価格(税込):¥29,800登録日:2002年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

プールオム エクストレーム EDT 100mlをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング