『今日アリスへ行って来たけど・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,700

容量:75ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) ブラック EDT 75mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラック EDT 75mlの価格比較
  • ブラック EDT 75mlのスペック・仕様
  • ブラック EDT 75mlのレビュー
  • ブラック EDT 75mlのクチコミ
  • ブラック EDT 75mlの画像・動画
  • ブラック EDT 75mlのピックアップリスト
  • ブラック EDT 75mlのオークション

ブラック EDT 75mlブルガリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

  • ブラック EDT 75mlの価格比較
  • ブラック EDT 75mlのスペック・仕様
  • ブラック EDT 75mlのレビュー
  • ブラック EDT 75mlのクチコミ
  • ブラック EDT 75mlの画像・動画
  • ブラック EDT 75mlのピックアップリスト
  • ブラック EDT 75mlのオークション

『今日アリスへ行って来たけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラック EDT 75ml」のクチコミ掲示板に
ブラック EDT 75mlを新規書き込みブラック EDT 75mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

今日アリスへ行って来たけど・・・

2001/02/20 01:32(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > ブラック EDT 75ml

スレ主 広永真之さん

今日、ブルガリのブラック75mlを買いにアリスへ行ったら店頭売値で4500円と言われ、「インターネット見たの?じゃあ、サンプル用を3900円でどう?」って・・・、このページの3300円って違うアリスかな?
僕が行ったのはガード下の一番御徒町寄りの真中辺りの店だけど・・・
なんか電車賃分損した感じだなア?

書込番号:108308

ナイスクチコミ!0


返信する
ふぃっつじぇらるどさん

2001/02/20 10:41(1年以上前)

店頭販売は人件費かかってますから、値段違ってもしょうがないですよ。
それにしても、3300円て安いなぁ。
うちの近所のディスカウントショップで3980円ての見たことあるけど。

書込番号:108442

ナイスクチコミ!0


ちいちゃんさん

2001/03/03 01:18(1年以上前)

私数日前ブルガリブラックを3500円で購入したばかり!

書込番号:115134

ナイスクチコミ!0


もげおさん

2002/03/11 22:12(1年以上前)

なんかこれに出会って即欲しくなり定価で買った俺っていったい・・・

書込番号:589015

ナイスクチコミ!0


DESIREさん

2002/12/07 14:40(1年以上前)

ブラックっていいにおいなんですか??

書込番号:1116420

ナイスクチコミ!0


THE RED SKYさん

2003/02/07 20:30(1年以上前)

ブラックは最高だよ。 
ドン・キホーテは2980で75mlが売ってますよ!(三鷹店)

書込番号:1285779

ナイスクチコミ!0


やしくんさん

2003/05/31 13:29(1年以上前)

どうゆう匂いですか。ほのかなここちよい香りを探していますが、どなたか、香水に詳しい方、教えてください。

書込番号:1626064

ナイスクチコミ!0


チョチョギレスさん

2003/07/01 15:43(1年以上前)

甘ったるい香いですよ。好きな人はいい香いに感じるし、嫌いな人はほんとに嫌いだし。女の人は好ましくないとおもってるらしいから、嫌われたくない人はぶる^のほうがいいと思います。

書込番号:1719211

ナイスクチコミ!0


salyuさん

2004/12/29 20:13(1年以上前)

私はブラックの匂い大好きですよ。
女ウケもいいと思います。
私はブラックを愛用していますが、
よく「それどこの香水?いいね!」と言われます。
例えるなら、皮の匂い。扇子の麝香の匂い。
お香、お線香に近い香りだと思います。

書込番号:3703575

ナイスクチコミ!1


naoDさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/28 22:10(1年以上前)

最初に買ったのは高校のときですが、一噴射して感じたのは、粘土の匂い。
でも1日の後半になると、甘い香りが漂ってきてとてもいい気分ですよ。
その後、香水をつけなくなっていましたが、女性主体の職場に就職したもんで、周りのことも考えて最近また買おうと思っています。

書込番号:6917111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > ブラック EDT 75ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つまらない事 0 2002/03/11 22:15:35
スプレー部分の故障 9 2003/02/05 16:09:15
今日アリスへ行って来たけど・・・ 9 2007/10/28 22:10:36

「ブルガリ > ブラック EDT 75ml」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラック EDT 75ml
ブルガリ

ブラック EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

ブラック EDT 75mlをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング