『スプレー部分の故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,700

容量:75ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) ブラック EDT 75mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラック EDT 75mlの価格比較
  • ブラック EDT 75mlのスペック・仕様
  • ブラック EDT 75mlのレビュー
  • ブラック EDT 75mlのクチコミ
  • ブラック EDT 75mlの画像・動画
  • ブラック EDT 75mlのピックアップリスト
  • ブラック EDT 75mlのオークション

ブラック EDT 75mlブルガリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

  • ブラック EDT 75mlの価格比較
  • ブラック EDT 75mlのスペック・仕様
  • ブラック EDT 75mlのレビュー
  • ブラック EDT 75mlのクチコミ
  • ブラック EDT 75mlの画像・動画
  • ブラック EDT 75mlのピックアップリスト
  • ブラック EDT 75mlのオークション


「ブラック EDT 75ml」のクチコミ掲示板に
ブラック EDT 75mlを新規書き込みブラック EDT 75mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

スプレー部分の故障

2002/02/17 21:47(1年以上前)


香水・フレグランス > ブルガリ > ブラック EDT 75ml

スレ主 ベッキーさん

香りはとても気に入っているので、アトマイザーに移して持ち歩きたいのですが、何かいい方法はないのでしょうか?
無理に開けようとしたら、スプレー部分を壊してしまいました。 しかもそれっきりどうしようもありません。 もう一つ買ってそれを使っていますが・・。 免税店などでも壊れていることが多いみたいです。
皆さんはそんなことないですか?

書込番号:543626

ナイスクチコミ!0


返信する
しなもん味噌ロールさん

2002/02/17 22:40(1年以上前)

>無理に開けようとしたら、スプレー部分を壊してしまいました。
それなら、市販のアトマイザーに移し替えるしかないと思います。
無印良品で、移し替え用のプラスチックの小さい漏斗が売っています。

免税店で買ったもので、壊れていたものを購入したことはありませんが、
知人が、フェラガモの靴のサイズが左右で違っていたので、
レシートを持って日本の支店に持ち込んだところ、
交換してもらったという話を聞いたことがあります。

あきらめ切れない場合は、
ブルガリのお店に一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:543811

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベッキーさん

2002/03/01 02:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私の説明が言葉足らずだったみたいです。 

アトマイザーに移すのはいいのですが、開け方がわかりません。
普通、スプレーにはねじがついていて、取り外せますよね?
今は、スプレー部分が左右に360度回転するけれど、上下しないので、
一滴も取り出せないのです。
百貨店で一度相談したことがあるのですが、故障についてはそのお店で買ったものしか対応できないし、開ける方法は知らない、といわれました。
免税店で壊れていたのは、サンプルとして置いてあるものです。
結局は「あのスプレーは、壊れやすい上に、開けられない。」
ボトルの設計ミスか私の使い方が悪かったのか、なんでもいいです。
とにかく、どなたか「開けた」ことのある人、いらっしゃいますか?

書込番号:567289

ナイスクチコミ!1


もげおさん

2002/03/11 22:09(1年以上前)

他はどうか知りませんけど自分が買ったやつの中では開けれるものはなかったですね
で、アトマイザーに移すときは気を付けながら直接スプレーして移してます
ちょっと気をつければさほど難しくは無いですよ

あとこのボトルは絶対開けない方がいいですよ
自分もちょっと開けて見ようとしましたが構造上無理です

書込番号:589001

ナイスクチコミ!1


近森さん

2002/08/13 23:21(1年以上前)

最近はスポイトや漏斗だけでなく、スプレー噴射口に
直接はめて使えるアトマイザーのキットがあります。
スプレーキャップは外せますか?
私が使っているのは(株)ヤマダアトマイザーの製品です。

書込番号:888231

ナイスクチコミ!1


近森さん

2002/08/13 23:46(1年以上前)

我ながら分かりにくいと思ったのでウェブの領域に
画像をアップしてみました(笑)
上の画像がスプレーキャップを外した状態。これはプールオムだけど。
下がアトマイザーのアタッチメントをつけた状態。
このまま、アトマイザーの中にプシュプシュやればOK。

書込番号:888309

ナイスクチコミ!3


ブラック1さん

2002/09/07 23:59(1年以上前)

私も、アトマイザーへの移し替えにチャレンジしました。近森さんのコメントにあった、ヤマダアトマイザーを使ったのですが、やはり、構造上「合わない」ようで、付属されていたキットは使えませんでした。もげおさんのアドバイスに従い、直接、噴射して移すことにしました。

書込番号:930578

ナイスクチコミ!0


masakun2さん

2002/10/12 08:27(1年以上前)

このボトルはよく壊れます。
使い方が悪いのかもしれませんが、今まで2個買いましたが2つとも使用途中で壊れました。
運良くスプレーの部分が生き残ったのでアドマイザーに移して持ち歩いています。

書込番号:996071

ナイスクチコミ!1


近森さん

2002/11/26 21:01(1年以上前)

あらら、合いませんでしたか……ブラック1さん、商品を買わせてしまったみたいで申し訳ありません(回し者ではないんですけど・汗)
キャップが壊れやすいという話を前々から聞いていたので、おとなしくミニチュア香水を使ってます。
香りが個性的なので、少量で十分だと思いまして。

書込番号:1091582

ナイスクチコミ!0


THE RED SKYさん

2003/02/05 16:09(1年以上前)

ブラックのフタは取れます。銀色の部分を上に引っ張れば外れます。
けど残念ながらアトマイザーに入れるには直接噴射しかなさそうです。
ふたが動かなくなった人は試してみてください。三つの窪みがあるから
一番小さい窪みの所に噴射口を合わせてつけてみてください。

書込番号:1279527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルガリ > ブラック EDT 75ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つまらない事 0 2002/03/11 22:15:35
スプレー部分の故障 9 2003/02/05 16:09:15
今日アリスへ行って来たけど・・・ 9 2007/10/28 22:10:36

「ブルガリ > ブラック EDT 75ml」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラック EDT 75ml
ブルガリ

ブラック EDT 75ml

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年11月14日

ブラック EDT 75mlをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング