オムニア クリスタリン EDT 40ml
香水・フレグランス > ブルガリ > オムニア クリスタリン EDT 40ml
ブルガリのオムニのクリスタリンのスレ見たら、オトコがつけてるなんて・・・ショックで眠れないです。・゚・(つД`)・゚・。
オトコだったら、アクアプールオムとかプールオムエクストリームとか、CKのCK-beでも付けなさいよって感じ!
気色悪〜〜いっ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
書込番号:7046485
2点
≪私は、香水なるモノは使ってません!≫
買うお客が増えれば・・?
安くなるかも??ムリか?
しかしながら、昔、
満員電車に乗ったときの・・・・・・
香水のキツ〜イ+。+;イッパィかけりゃいいってもんじゃあるまぃ??
息も出来ないくらぃ パタパタッ(;^_^)//”・:.,;*☆
ン?純粋に
体臭・・ 息臭いのもかなわん+。+
n・・って私も言われないように気つけなきゃ^^♪
書込番号:7046687
1点
男ですが、プールオムとアクアとオムニアクリスタンを気分に合わせて使い分けています。
何か問題でも???量は控えめにする様心がけていますが....
書込番号:7048091
2点
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクブルブルガタガタブルガタ
書込番号:7048611
1点
人それぞれだと思いますよ。
女性だって男性物身につける人もいますよ。
書込番号:7066049
5点
僕も男ですが学校に付けていってますよ。友達からも誉められます。結局、各々気に入った香水を使えば良いかと思いますが…
のりぞぉーさんのおっしゃるような事もよくあるものです。後藤真希さんがクリニークのハッピーフォーメンを愛用しているのが良い例です。
ちなみに、この香水、或るサイトではユニッセックスで表記されてましたよ。
書込番号:8673070
4点
別に男の人が付けてたって良いと思いますが・・・
肌が白くてシャキッとしたイメージの男友達が付けてますが
とても好印象ですよ。
いろんな人が見るレビューで
商品の批判ではなくごく個人的な主観で
批判的なスレッドを立てるトピ主さんの方が
よっぽど自意識過剰の痛々しい女に見えますよ。
あなたの為に作られた香水ではありません。
ついでですが変な顔文字気色悪いです笑
書込番号:9369862
16点
さや1987さん!
いいこと言いますね☆
確かにそんなに
男と香水かぶるのが
嫌なら自分が
変えたらいいやん
気色悪い
書込番号:9378529
7点
「ブルガリ > オムニア クリスタリン EDT 40ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/01/09 17:16:50 | |
| 4 | 2012/04/06 15:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)



