ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml のクチコミ掲示板

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥4,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,227¥5,780 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,400

容量:50ml タイプ:メンズ クラス:オードトワレ(EDT) 香りの種類:ウッディ ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlの価格比較
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのスペック・仕様
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのレビュー
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのクチコミ
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlの画像・動画
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのピックアップリスト
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのオークション

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlブルガリ

最安価格(税込):¥4,227 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 6日

• ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlの価格比較
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのスペック・仕様
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのレビュー
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのクチコミ
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlの画像・動画
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのピックアップリスト
  • ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlのオークション

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml」のクチコミ掲示板に
ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlを新規書き込みブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが。

2010/01/12 01:34(1年以上前)

香水・フレグランス > ブルガリ > ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml

スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

普段はほとんど香水を付けない言ってみれば香水素人な僕は、
いかにも海外香水という感じの強く甘い匂いのものは少し苦手で、
時々つける時にも主にマリン系と言われる香りに惹かれることが多く、
BVLGARIの中では昨年購入したアクアをとても気に入ってました。
それもプッシュはせずに僅かに微量を付ける程度の使い方なんです。
こんな僕でもアクア購入後は香水を付ける頻度も以前に比べて多くなってきまして、
冬にアクア付けてるってのも少し変なのかなあ〜なんて思い、冬用にとソワールを選び購入しました。

店頭テスターで嗅いだ時はソワールは上品で大人な香りに感じ、
同ブランドのエクストリームのツンとする柑橘系?のある香りとどちらにするか
少し迷いましたが結局冬に合いそうなおとなしめのソワールを購入しました。

ただ、実際にソワールを付けてみて個人的に感じたのは、
付けはじめは好きな香りがするのですが段々と甘さが増すような匂いなんですね。
香水素人の僕としては甘く残る匂いはどうも酔いそうでやはり苦手なので、
今回の購入は少し失敗したかなあと思いました。。あくまで個人的に。

今後は、新たな香水の購入は小分け売りのモノを購入して試してみます。

書込番号:10771292

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml」のクチコミ掲示板に
ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlを新規書き込みブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml
ブルガリ

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml

最安価格(税込):¥4,227発売日:2006年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50mlをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[香水・フレグランス]

香水・フレグランスの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月15日