『小型犬のケージの大きさについて』のクチコミ掲示板

> > > > > ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)

小型犬

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)

自慢のペット写真を投稿しよう!

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)関連商品

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)の特徴
原産国 イギリス
グループ 第3グループ(テリア)
体高 オス 28cm、メス 28cm
体重  
被毛(色) -(ホワイト)
ルーツ 西部のハイランド地方でケアーン・テリアを改良した犬種。猟犬として活躍していた。
性格 明るく、活発な性格。興奮しやすく、警戒心が強いため、侵入者にはよく吠える。

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)のクチコミ

最終更新:2020年 7月 6日

小型犬のケージの大きさについて (返信:0)
シャンプーは何を・・ (返信:6)
ウエスティは可愛いです! (返信:0)
クチコミ掲示板 > ペット >  > 小型犬 > ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)

『小型犬のケージの大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)」のクチコミ掲示板に
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)を新規書き込みウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 小型犬のケージの大きさについて

2020/07/06 19:18(7ヶ月以上前)

> 小型犬 > ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)

スレ主 犬の星さん
クチコミ投稿数:1件

来月ウエストハイランドホワイトテリアの仔犬をお迎えすることになりました。
わたしはワンコを買うこと自体初めてです。
主人は小学生〜大学生の頃家に紀州犬がいたそうですが外飼いだった為室内犬は初めてです。
そこで、ウエスティまたは同じくらいの大きさの小型犬をお飼いの方にお聞きしたいのですが、ケージもしくはサークルはどれくらいの大きさの物をお使いですか?
幅、奥行き、高さ等ざっくりでいいので教えていただけたら嬉しいです。
ウエスティは成犬になると小型犬とはいえコーギーくらいになるイメージです。
ケージをネットの通販サイトで見ても種類が多すぎて何がなんだか…という感じです。
あまり広すぎても狭すぎても良くなさそうですし、よろしければご意見いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23516428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「小型犬 > ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウェスティ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:3月1日

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

飼いやすい犬ランキング