『香りが良いが、猫にしらす味とか分かるのであろうか・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95¥6,623 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:おやつ・サプリメント 内容量:1本 チャオ 焼かつお しらす味 1本の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チャオ 焼かつお しらす味 1本の価格比較
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のスペック・仕様
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のレビュー
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のクチコミ
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本の画像・動画
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のピックアップリスト

チャオ 焼かつお しらす味 1本いなばペットフード

最安価格(税込):¥95 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 9月14日

  • チャオ 焼かつお しらす味 1本の価格比較
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のスペック・仕様
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のレビュー
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のクチコミ
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本の画像・動画
  • チャオ 焼かつお しらす味 1本のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ペット > キャットフード > いなばペットフード > チャオ 焼かつお しらす味 1本

『香りが良いが、猫にしらす味とか分かるのであろうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「チャオ 焼かつお しらす味 1本」のクチコミ掲示板に
チャオ 焼かつお しらす味 1本を新規書き込みチャオ 焼かつお しらす味 1本をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャットフード > いなばペットフード > チャオ 焼かつお しらす味 1本

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 チャオ 焼かつお しらす味 1本のオーナーチャオ 焼かつお しらす味 1本の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

猫にしらす味とか分かるのであろうか・・・
魚類は家で自分のおかずからおすそ分けしてますが良く食べますね。
カツオも生では無理ですが火を通すと良く食べます。
比較的白身魚の方がうちの猫は良く食べます。

このカツオシリーズは香りが良いですね。
猫が香りに誘われます。

書込番号:17296726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/12 23:50(1年以上前)

>猫にしらす味とか分かるのであろうか・・・
それは、猫に聞いてください。
しらす味とか分かるかどうか知りませんが、
好き嫌いは、はっきりしているようですので、
味、香りはわかっているようです。

あと、可愛いのはわかりますが、
太らせ過ぎに気をつけてあげてくださいね。

書込番号:17296804

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 チャオ 焼かつお しらす味 1本のオーナーチャオ 焼かつお しらす味 1本の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 23:58(1年以上前)

おすそ分けはちょっとだけですよ。
あまり食べさせ過ぎるとクセが付きますからね(カリカリのエサを馬鹿にして食べなくなるし)。
現在15〜16歳ですが、全く体力の衰えもせずにかなりパワフルです。
体重も標準体型です(^^

書込番号:17296841

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 チャオ 焼かつお しらす味 1本のオーナーチャオ 焼かつお しらす味 1本の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/13 00:01(1年以上前)

ちなみに・・・
しらすだけ食べさせると食べ物と認識してくれません。
目の前にしらすを置いても「これは食べ物ではない。食えるそのアジのひらきの方を( ゚д゚)クレ」と目で訴えます。

書込番号:17296846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/13 00:11(1年以上前)

15〜16歳で元気とは!健康に気を使ってあげているのですね。
失礼しました。

しらすは小さいから食べないのかな?
あと、我が家じゃサンマとか、食べなれると、関心を示さなくなったりしましたねぇ。

なんにしても、焼きかつおしらす風味って、カツオだけでいいじゃんって感じですかね。

>食えるそのアジのひらきの方を( ゚д゚)クレ」と目で訴えます。
ってされると、私なんぞは、つい負けちゃいますね。

最近、猫を飼っているんじゃなくて、猫に操られている気がしてます。

書込番号:17296891

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 チャオ 焼かつお しらす味 1本のオーナーチャオ 焼かつお しらす味 1本の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/13 00:49(1年以上前)

肉類が中心なので最近気になって無糖のヨーグルトをおすそ分けしてあげます。
ヨーグルトは良く食べますね。
家猫なので骨粗鬆症が気になりますから、カルシウムにヨーグルト、カルシウムの吸収を良くするビタミンDの魚類を与えてます。

元気度はすごいですね。
この歳でも家の中を猛スピードで駆けづり回ってます。
跳躍力も垂直で1mくらいなら余裕です。

焼かつおしらす味を実際に味見してみましたが、ほとんどカツオの味しかしませんね。
しらすと言われれば入ってるかな?という感じです。
カツオの強い臭いに魅かれるのでしょうね。
サンマも脂ののった時は美味しそうに食べました。

今日は鯛を大量に貰ったので、身を刺身に、頭とかをスープにしてました。
頭の骨のないホホ肉を取ってあげたら、目が(☆o☆)キラキラしてましたよ。
鯛の香りは食欲をそそるのではないでしょうか?(スープにしたのでホホ肉も脂が適度に抜けてますのでローカロリーです)。

書込番号:17297020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「いなばペットフード > チャオ 焼かつお しらす味 1本」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

チャオ 焼かつお しらす味 1本
いなばペットフード

チャオ 焼かつお しらす味 1本

最安価格(税込):¥95登録日:2005年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

チャオ 焼かつお しらす味 1本をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング