このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ MX ドライバー [TV-50α]
去年から、いろいろなドライバー試しましたが、やっといいクラブがみつかりました。VIQ430より、やく15ヤード飛びます、そしてまがりません、吹き上がりません、460にしてわ構えやすいです。
0点
私もこれ買いました(9.5度、45.5inch、S)。プロギアTR-Duo(10.5、44inch、M43)と比べると飛距離は同等、コントロ−ルはかなり良いと行ったところでしょうか。つかまりが良くフェ−ド系の人には良いと思いますが、極端なスライスを矯正してくれるクラブではありません。私はスライサ−でHS47m/sですが、中弾道でドロップも吹き上がりもしない良好な弾道でした。飛距離を犠牲にせずコントロ−ルも結構良いというのがこのクラブの特徴だと思います。最大の欠点は軽すぎることで実測395gしかありません。最初はタイミングが取りずらく頼りない印象でしたので、410gにしてみたところずいぶん安定しました。また、インパクトの音がいまいちでキンといったかん高い音なのがやや不満でした。とりあえずの印象ですが皆様の参考になれば幸いです。
書込番号:6283825
0点
湧き水さん、教えて下さい。
私も軽いのが唯一の欠点と思いますが、クラブ重量を重くするには、どこでどうすれば良いですか?
また気を付けることはありますか?
書込番号:6549211
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


