『リシャフトしようか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2000年12月29日 登録

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の店頭購入
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年12月29日

• E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の店頭購入
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

『リシャフトしようか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

「E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]」のクチコミ掲示板に
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]を新規書き込みE.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

リシャフトしようか悩んでいます

2005/05/09 16:43(1年以上前)

ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

クチコミ投稿数:2件

みなさん、表題の通りリシャフトしようか悩んでいるのですが、ご意見いただければ幸いです。(長文ですいません)

私のクラブは ERC2のJVの後期モデル?(ハではなくドットです)の11度 フレックスRを使用しております。
私は、HS40前後でスイングスタイルは叩きに行くほうではなくスインガータイプで平均スコア95前後です。

現在 初代のXXIOのツアーモデルではない一般モデル(MP-100)の11度フレックス RとERCIIを併用しているのですが、XXIOのRでは少々柔らか過ぎるのですが、しなりの感覚は私のスイングにマッチしているというか、非常にしっくりきていまして、もうボロボロなのですが手放せずにいます。

そこで、相棒のERCIIにもXXIOのMP-100に似たしなりの感覚のシャフトをリシャフトしなたいな・・・と思っているのですが今まで買ったら純正のまま使っていたものでシャフトやリシャフトの知識も乏しくどれがいいのかさっぱりで・・・。

硬さ的にはXXIOのMP-100のRを基準としますとSR位になればいいかなと思っております。(比較対照がXXIOじゃ、打ったこと無いとわかりませんよね・・・とはいいつつも他の比較対照が無いもので申し訳ないです。)

なんせ感覚の話なもので上手く伝えられていないと思うのですが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:4226976

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/05/09 16:46(1年以上前)

↑すいません・・・書き忘れました。
 ちなみに私非力なもので出来れば更なる飛距離(多くは望みませんが)と弾道の高さ(現状は中弾道)も欲しいと思っています。わがまま勝手な希望ですいません。。。

書込番号:4226979

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]
キャロウェイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年12月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日