『FT-i DRIVER (#1 US FT-i Tour』のクチコミ掲示板

2007年 2月 発売

FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]

FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥84,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の価格比較
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の店頭購入
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のスペック・仕様
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のレビュー
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のクチコミ
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の画像・動画
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のピックアップリスト
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のオークション

FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

• FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の価格比較
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の店頭購入
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のスペック・仕様
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のレビュー
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のクチコミ
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の画像・動画
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のピックアップリスト
  • FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]

『FT-i DRIVER (#1 US FT-i Tour』 のクチコミ掲示板

RSS

「FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]」のクチコミ掲示板に
FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]を新規書き込みFT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

FT-i DRIVER (#1 US FT-i Tour

2007/08/07 01:26(1年以上前)

ドライバー > キャロウェイ > FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]

スレ主 wa2wa2さん
クチコミ投稿数:1件 FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]のオーナーFT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]の満足度5

この度FT-i DRIVER (#1 US FT-i Tour 8.5度 DRAW speeder686 S shaftを購入しました。
噂とか全く知らないでショップに行き、何気にFT-iを手に取ってみたんですが、
最初は四角い形状になんだこりゃと笑っちゃいましたが、試しにアドレスしてみたら
すんなりと構えが決まって違和感が無い事に気がつきました。
 さながら2ボールパターと出会った時に似た、方向性をイメージしやすいなぁ!という
印象でした。
 さらにこれからのドライバーは四角い形状に取って代わるんじゃないだろうか!と言う程の
衝撃を受けた気がしました。
 実際に今日ぶっつけ本番でコースに行き使用しました。
 スタートホールの1番ではまず、ちゃんと当たるだろうか?!
 どんな球筋がでるんだろうか、音は?!といろいろな疑問を持ちながら打ちました。
 結果は右のラフへパコーンっという音とともに飛んで行き、飛距離的には普段と同じ位
でした。同伴競技者の感想は「鍋の蓋を叩いたような音ですねぇ」というものでした(笑)
 打った当人は音は確かにそんな感じもしたなぁと言うのと、打感は柔らかいなぁという
感じで、結構悪くないなぁと好印象を持ちました。
 その日のラウンドでの使用感としては、方向性◎飛距離◎音○総合的には◎買って大正解!
でした。
 シャフトはランバックスが第一希望でしたが、納期の関係でSpeeder686になりましたが、
ランバックスも試してみたいなぁと思う気もしています。
 また引き続きレポートしたいと思います。

書込番号:6616756

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

キャロウェイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

FT-i ドライバー [FTシリーズ 50W]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline