『楽に打てます』のクチコミ掲示板

2007年 4月 6日 発売

FT-5 ドライバー [FTシリーズ]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の価格比較
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の店頭購入
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のスペック・仕様
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のレビュー
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のクチコミ
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の画像・動画
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のピックアップリスト
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のオークション

FT-5 ドライバー [FTシリーズ]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

• FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の価格比較
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の店頭購入
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のスペック・仕様
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のレビュー
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のクチコミ
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]の画像・動画
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のピックアップリスト
  • FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > FT-5 ドライバー [FTシリーズ]

『楽に打てます』 のクチコミ掲示板

RSS

「FT-5 ドライバー [FTシリーズ]」のクチコミ掲示板に
FT-5 ドライバー [FTシリーズ]を新規書き込みFT-5 ドライバー [FTシリーズ]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

楽に打てます

2007/05/12 16:58(1年以上前)

ドライバー > キャロウェイ > FT-5 ドライバー [FTシリーズ]

クチコミ投稿数:8件 FT-5 ドライバー [FTシリーズ]のオーナーFT-5 ドライバー [FTシリーズ]の満足度5

小生ドライバーのHSは、普通に振って43m/s〜44m/sくらいです。
(オフィシャルHCは持っていませんが、ゴルフ歴24年、昨年は40ラウンドして平均スコアは85でした)
10度DのオリジナルSシャフトを購入しました。もともと球が上がらないほうですが、このドライバーは驚くほど上がります。上げようとしないため、スイングもスムーズになり、いい結果が出ています。
ショップに聞くと、リアルロフトは11度以上あるだとか・・・。
それとメーカーの言う通り、直進性は非常にいいです。普通に振ると軽いドローで、少しフェード目に打つと本当に真直ぐな高い弾道がでます。打感はまあまあですが、音は1機種前のX・18CFに近いものがあり、あまりいいとは言えませんが音はまあ好みの問題なので・・・。
アイアンはXフォージドなので、FWもついでにXシリーズに変えてキャロウェイシリーズの完成です(笑) これから本格的なゴルフシーズン到来なので楽しみです。
でもこんなにいいドライバーなのに、人気がないのは何故?

書込番号:6327697

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/05/12 17:58(1年以上前)

S-PASIOさんこんにちは

私も同じドライバーを使用しています。シャフトはクワトロの75ですが、全く同じ感触です。ミスショットがコースの幅でおさまってくれて、スコアがよくなりました!
一発の飛距離よりも、平均飛距離がよくなった印象を受けます。やはりスクウェアドライバーを発売したせいか、こちらがあまり注目を受けないようです。
オールキャロはかっこいいですね!自分はキャロとミズノの多国籍軍です(笑)

書込番号:6327869

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

キャロウェイ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

FT-5 ドライバー [FTシリーズ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日