『ランチャー460NC−Xからの買い替え検討』のクチコミ掲示板

2006年 5月 8日 登録

ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の価格比較
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の店頭購入
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のスペック・仕様
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のレビュー
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のクチコミ
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の画像・動画
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のピックアップリスト
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のオークション

ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]クリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

• ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の価格比較
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の店頭購入
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のスペック・仕様
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のレビュー
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のクチコミ
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]の画像・動画
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のピックアップリスト
  • ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > クリーブランド > ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]

『ランチャー460NC−Xからの買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS

「ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]」のクチコミ掲示板に
ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]を新規書き込みハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバー > クリーブランド > ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]

スレ主 yyy-yyyyさん
クチコミ投稿数:1件

現在海外に住んでおります。購入が安易なのははPinとかクリーブランドが比較的品揃えがあったり、日本仕様が簡単に手に入る環境です。(テーターメイド・スリクソンも購入できますが)

さて本題ですが、現在ランチャー460NC−X(スピーダー Sシャフト)を使ってます。欠点といえば若干飛距離が出ない(250y-280y)ぐらいで、比較的簡単に打てるのですが、もうそろそろ適合モデルの購入を考えてます。

そこで、HiBOREとの違い及び現在お使いんの方で注意点等ありましたら教えてください。特に全体重量とシャフトについて
情報をお願いします。

当方現在の球筋はフェード。一時期ドロー系を目指しましたが、
チーピン及び玉が浮き上がらない状態になり元に戻しました。
基本的に玉は上がるタイプでありません。
HSは通常48前後。 勝負どころでは54ぐらいです。
Iはミズノの初代T-Zoid(ライフル6.0)を約10年つかってます。
(ドライバーの前にアイアン買換えろと言われそうですが)

特に今はオートマチックに振れて今のHSに合うクラブを探してます。ただ、シャフトの差換え自体SHOPと種類が少なく、出来ればオリジナル状態でよさそうなものを探してます。

いい情報があれば教えてください。

書込番号:5871124

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:228件

2007/01/12 08:37(1年以上前)

もうすぐ、 HiBORE XL がでますよ。 
ビジェイ・シンが最近勝ったヤツです。 
向こうではもうでてるのかな?
シャフトバリエーションも多く、Xシャフトもありますよ。

書込番号:5871605

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:6件

2007/01/13 19:17(1年以上前)

yyy-yyyyさんはじめまして。
この間HiBORE、10.5度、UST V2(65S)を買った者です。
(X-DRIVE350高反発からの買い替えです)
私のHSも48〜なので参考になればと思い書き込みします。
【ヘッド】
形は変ですがすぐに慣れました、、っていうか構えて上から見ると洋ナシ型の形状なのでまったく気になりませんでした。フェイスはスクエアなので構えやすかったです。
【シャフト】
トルク2.9の中調子のシャフトです。適度に重量があり私には振りやすかったですし、これまで出ていたフック系の玉が出ずにストレート系の玉がでました。
【飛距離】
正直、自分史上最高です。高反発Dよりも飛びます。
高弾道でなかなか落ちてこない玉がでます。
【その他】
もしアドバイスがあるなら9.5度とかがいいと思います。
私は「楽で曲がらない」を目指したので10.5度を選びましたが気を抜くと吹け上がります。
あ、UST V2はもちろん純正品です。

以上、参考になったら・・・

書込番号:5877251

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1件

2007/11/28 15:54(1年以上前)

こーせいくんさんに質問です。

私はこの間HiBORE TOUR、9.5度、UST V2(65S)の注文をしました。
まだ届いていませんが、少し教えて頂きたいことが。。。

このシャフトですが、以前FW(Vスチ)に刺した時は非常に固く感じたのですが、ドライバーの場合どうでしょうか?
ハイボアはUS純正の10.5°も使ってましたが、やや左に飛ぶのと上がりすぎるのとで今回はTOURモデルの9.5°にしました。

US純正シャフトの時は飛距離が約250ヤード位。
現在はランチャーコンプALDIRA NVを使っていて約270ヤード位。
こーせいくんさんは、「飛ぶ」って書いてますがシャフトがいいのでしょうか?
シャフト(プロフォース)の感想をもう少し詳しく聞きたいです。

書込番号:7041076

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーブランド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

ハイボア ドライバー [ハイボア AXIV]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)