『ナイキイグナイトフェアウェイウッドt60』のクチコミ掲示板

2004年10月 1日 発売

イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]の価格比較
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のスペック・仕様
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のレビュー
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のクチコミ
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]の画像・動画
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のピックアップリスト
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のオークション

イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]の価格比較
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のスペック・仕様
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のレビュー
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のクチコミ
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]の画像・動画
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のピックアップリスト
  • イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ナイキ > イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]

『ナイキイグナイトフェアウェイウッドt60』 のクチコミ掲示板

RSS


「イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]」のクチコミ掲示板に
イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]を新規書き込みイグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ナイキイグナイトフェアウェイウッドt60

2015/07/06 15:28(1年以上前)


フェアウェイウッド > ナイキ > イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]

クチコミ投稿数:8件

ナイキイグナイトt60のフェイスの厚さはフェアウェイウッドの中では厚い方ですか?

書込番号:18941695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/08 00:10(1年以上前)

これまた古いモデルですね。
特に最近のモデルと比較すれば厚さは一目瞭然(もちろんイグナイトの方が厚い)だと思いますよ。

書込番号:18946217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/08 20:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。今のフェアウェイウッドのフェースは昔と比べて薄くなっているということですね。ナイキcprユーティリティーはフェースの厚さはどうなのでしょうか?厚い方ですか薄いほうですか?よろしくお願いします。

書込番号:18948150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/08 21:11(1年以上前)

基本どのクラブも球を上げやすくするためにフェース厚は薄くなってるのがトレンドですね。
CPRがどんなクラブか覚えてませんが、今のユーティリティよりはディープだと思いますね。

書込番号:18948383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/08 22:28(1年以上前)

ディープとはどういう意味ですか?お願いします。

書込番号:18948692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナイキ > イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]
ナイキ

イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

イグナイト T60 フェアウェイウッド [グラファイトシャフト]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)