『なかなか良かったですよ』のクチコミ掲示板

2005年12月 1日 発売

サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]の価格比較
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のスペック・仕様
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のレビュー
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のクチコミ
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]の画像・動画
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のピックアップリスト
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のオークション

サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]の価格比較
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のスペック・仕様
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のレビュー
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のクチコミ
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]の画像・動画
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のピックアップリスト
  • サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]

『なかなか良かったですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]を新規書き込みサスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良かったですよ

2006/02/21 15:23(1年以上前)


フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]

スレ主 yumipapa01さん
クチコミ投稿数:44件

1月にFW3ディアマナsを購入すぐにラウンド、調子が良かったので5番も購入飛距離はあまり出てないようですが、ミスが減り打ちやすかったですよ。
今DRはR5タイプNを使用していますが少し重く感じるので、DRも変えようと思いますが、サスク・・にするかシャフトを揃えてディアマナ付きの他のDRにするか検討中です。HS45ミスはチーピン弾道は低め、あまりつかまりの良すぎないヘッドが希望です。400CC以上何かありませんか?

書込番号:4843517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/02/21 16:01(1年以上前)

PRGR:T3
ミズノ:MP001+
ブリジストン:X-DRIVE 405HR、V-iQ DRIVER(掴まりは良いけど、良いクラブ)
ダイワ:オノフ・黒ドライバー
タイトリスト:プロチタニウム905T
ダンロップ:W505(お勧めしたいが、少し重いかも)

こんなところかな?
PRGR、ブリジストン、ダンロップをまず試打してみてください。

書込番号:4843595

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumipapa01さん
クチコミ投稿数:44件

2006/02/21 19:08(1年以上前)

ぱーしもん1Wさんありがとうございます
ミズノは夏までぶるーG5.5Sを使っていたのですが、アンd−スペックだったみたいで飛距離のばらつき、左へのミス大変でした。
BSは435ツアーAD−6を試打しましたがお値段が高くて・・・
PRGとダイワは左へ行かないみたいで評判がいいようですが?

書込番号:4844044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/02/21 23:34(1年以上前)

>今DRはR5タイプNを使用していますが
シャフトは、何ですか?

>ミスはチーピン弾道は低め
右手に力はいってるのかな?
片手でスイングしてみてください。アイアンで結構です。
左右それぞれ10回×2セット
後、スイングは最後(フィニッシュ)までとる事。体重を右へ残さないように
少し試してみてください。


MP001+はダメでしたか

BSの435は、出て間もないですから値段まだ下がりませんね。
とは言え、五万円半〜というのは日本メーカーでは良く有りますが

>PRGとダイワは左へ行かないみたいで評判がいいようですが?
そうですね。
PRGRでも405や、オノフ赤はやや左行くでしょうね。
シャフトが柔らかめに設定されてますから、ヘッドの返りが良いもので

試打にまずと言って、ダイワ入れなかったのは試打クラブを置いてないとこが多いからです。
PRGRは、向き不向きが激しいですが、合えば強い見方ですね。

書込番号:4845121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/02/22 03:45(1年以上前)

少し説明不足になっていますので、追加を

>片手でスイングしてみてください。アイアンで結構です。
>左右それぞれ10回×2セット
素振りで良いです。
はじめは、球を打つイメージではなく、半円を描くだけです。
慣れてくると、球を打つようにインパクト取るようになれます。(左手の時だけで良いです)
1回1回止めるので無く、連続で10回続けてください。
素振り開始は、フィニッシュから戻してくる方が良いですy
その方が、無理なく遠心力が出来ます。


>後、スイングは最後(フィニッシュ)までとる事。体重を右へ残さないように
片手の素振り、両手で球を打つときどちらもです。
左右2セット終われば、両手でスイングしてみてください。
軽い感じで出来ると思います。


これらの目的として、片手のときはシッカリ握り締めますが、両手にすると無理せず軽く(リラックスして)握れるようになります。
これにより、右手に力が加わり過ぎるのを防ぎます。

片手では、遠心力をより感じます。その力に逆らわず、流れに沿うようにスイングすることで体重移動が出来るようになります。
もし、右に体重を残したままにすると、最下点〜失速しだし流れるようにフィニッシュがとれません。

書込番号:4845816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]
ナイキ

サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

サスクワッチ フェアウェイウッド [サスクワッチ ディアマナ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)