『音をなんとかしたいです』のクチコミ掲示板

2007年 2月23日 発売

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の店頭購入
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のオークション

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

• サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の店頭購入
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

『音をなんとかしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

「サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]を新規書き込みサスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音をなんとかしたいです

2009/03/29 20:38(1年以上前)

ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]

クチコミ投稿数:6件

初心者でこの直進性に助けられていますが、
この音ってなんとかなりませんか?

なんか貼ったりして改善するなどして対応したいと
思います。

なにか良い方法があればアドバイス願います

書込番号:9321889

ナイスクチコミ!3

返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3391件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 10:38(1年以上前)

ぴぴぴっぴさん 

新しいナイキDRの音は、かなり改善
されていますよ。

お使いの初代SQ?の音は、どうしようもあり
ません。何かを貼っても、改善は不可能だと
おもいます。

方向性、飛距離で満足されているようでしたら、
音はガマンして使うよりほかにはないでしょうね。

書込番号:9324482

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/04/01 22:02(1年以上前)

ぴぴぴっぴさん 

Taylormade党(!?)の私が言うのもなんですが、正直同DRの"奇音"は閉口です。

練習場で近くに打っている人がいると、何とも言えない"金属音"が響き渡ります。

鼓膜から伝わり、脳に突き刺さるような衝撃を感じます。

見ていると他の周りの人たちも同様に感じているようで、時におもむろに不快そうな表情を露にする時も有ります。

長々と一方的に失礼なことばかり書き込んでしまいましたが、ご本人も仰るように何とかならないものでしょうかね!?

書込番号:9335969

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 18:00(1年以上前)

私も練習場での音が段々と気になり、1年間近く愛用していましたが、2008年2月発売の後継モデルに買い替えてしまいました。音は別にすれば、私は前モデルの方が少し飛んでいます。ナイスショットキャリーは練習場2ピースボール比較で前モデルが220ヤード、後継モデルが215ヤードです。後継モデルはこのサイトで分かる用に格安になってます。毎回、練習場での視線が私も気になってきました。隣の打席で同じドライバーを売っている人がいましたが、正直、その時に買替えを決意しました。

書込番号:9502236

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/05/07 08:49(1年以上前)

ぴぴぴっぴさん
カサブランカさん
おはようございます

書き込みありがとうございます。

スレ主であるぴぴぴっぴさんの当初の意図から逸脱してしてしまったかも知れません。

もし私の書き込みで少しでも不快な思いをされたとしたらご容赦ください。

決して悪意で書き込んだものではありませんのでご理解いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9505835

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]
ナイキ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline