『リシャフトか購入か。。。』のクチコミ掲示板

2007年 3月 1日 発売

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]の価格比較
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のスペック・仕様
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のレビュー
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のクチコミ
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]の画像・動画
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のピックアップリスト
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のオークション

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]の価格比較
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のスペック・仕様
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のレビュー
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のクチコミ
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]の画像・動画
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のピックアップリスト
  • サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]

『リシャフトか購入か。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]を新規書き込みサスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

リシャフトか購入か。。。

2008/03/31 01:13(1年以上前)


フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]

クチコミ投稿数:203件

久しぶりの書き込みです。

FWの購入か、現在のクラブのリシャフトを考えています。

FWはスチールヘッドV4+、シャフトはスチールシャフト(ユニフレックス)です。
古いモデルもあることと、カーボンシャフトのFWがほしいいので、リシャフトか新規に購入か悩んでいます。

DRはナイキサスクワッチツアー9.5でシャフトはツアーADのナイキモデルなのかN-65をしようしています。中調子でトルクは3.8です。

DRは買い換えることは現在のところ考えていません。
このシャフトは市販されていないのでこのシャフトの特性とにているFW用のシャフトはあるでしょうか??

メーカーなどは特にこだわりはありません。
値段は安ければ安いほどいいですが(笑)

書込番号:7611138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/03/31 16:58(1年以上前)

キャロのリシャフトは結構上手なショップにお願いしないと上手く行かない場合があります。また選定するシャフトによっては中古の出物を探した方が安価な場合が多いので考える所です。

また選定するシャフトですが同じ感じのシャフトでなくても大丈夫です。ただし重量は同じ以上にはしたいです。現在が65グラムでしょうから・・・65〜75グラムまでのシャフトが良さそうです(セオリーは3Wで10グラムアップです)。

ちなみに自分はドライバーがアルディラNV75で78グラムで3WはトゥルーテンパーEI70で84グラムです(共にカット前の重量)。以前は3Wに青マナ73でしたが・・・少しドライバーに比べて軽かったのでイマイチ安定しませんでしたが(トップしやすい)現在は満足しています。

書込番号:7613095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2008/04/01 01:02(1年以上前)

こんばんわ

>リシャフトは結構上手なショップにお願いしないと上手く行かない場合があります。また選定するシャフトによっては中古の出物を探した方が安価な場合が多いので考える所です。

確かにこのヘットだとリシャフトするより安いものがごろごろありそうですよね.

>65〜75グラムまでのシャフトが良さそうです(セオリーは3Wで10グラムアップです)。

しかしなかなか70グラム代のシャフトがささっているFWを探すのは,在庫数少なそうですが,,,探してみます.



書込番号:7615532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/01 09:10(1年以上前)

タイトミストさん

正直出物でも有れば良いですが・・・たしかに75グラムのシャフトの物は少ないです。リシャフト物で良いのが有れば安価ですが・・・。

後はドライバーからのリシャフトです。高反発ドライバーはかなり安価になりましたから上手いシャフトが入った物があればオススメです。さらに上手くすればキャロにも使用出来るかも?(キャロはスルーボアなので意外とダメな場合が多い、また大丈夫でもシャフトは硬くなります)。

書込番号:7616179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2008/04/01 23:24(1年以上前)

ビーバーくんさん

リシャフトをするより中古で探した方が早そうです.

また,ドライバーからのリシャフトです。
ですが,,,

DRから抜いてインチカットをするわけですよね??
やはり堅くなるのでしょうか?

話は変わりますが,
アイアンでS200がささっているアイアンは上級者思考のアイアンが多いですが,

クラブにもよると思いますが中級者のヘッドでS200の使用がないアイアンにS200シャフトにオーダーするかリシャフトしてバランスなどは大きく変わると思いますが,どうなんでしょうか??

純正にNS950GHなどのバランスで作られているので変化はありますよんね??

DRのバランスがD1の場合はアイアンはD1からD2ぐらいのバランスがめやすでしょうか??

いつも質問ばかりですいません.

書込番号:7619000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/01 23:51(1年以上前)

タイトミストさん 

ドライバーからのリシャフトはシャフトにもよりますが硬くしたくない場合はバットカットで対応します。当然カットした分硬くはなりますがチップカットと比較すればそれほどではありません。

アイアンのリシャフトは多分NSからDMGでも大丈夫と思いますがバランスについてはレングスでの調整となります。またバランスはお好みですがドライバーがD1でしたら少し軽めがお好みと思いますのでD0〜D1でしょう。D2になると少し重く感じるかもです。

書込番号:7619166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2008/04/02 00:37(1年以上前)

ビーバーくんさん

レングスでの調整の調整とは,グリップでしょうか??

ドライバーはD1純正でD1なので,鉛を1枚張っているので少しは変わっているかもしれません.
アイアンはx-16pro MB10使用していますが,買い換えを考えています.
単品でブリジストンの初代x-BRED CBのS200を5Iを1000円だったので購入して振っています.
D2です.
x-16proとくらべてミスヒットには弱いですね.あった時の手応えは軟鉄いいですね.
やや重い感じがある感じですよ.泣き

NS950はやや軽いですね.

書込番号:7619414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/02 10:33(1年以上前)

レングスでの調整はバット側を伸ばすか切るかです(要は長さの調整)。バランス優先ならこの調整になります。ちなみにドライバーに鉛を貼っていればD2にはなっていると思いますからアイアンもD2まで大丈夫と思います。

CBの5番で練習して180ヤード以上出るようなら問題ないです。重量は慣れですから・・・飛距離と方向性で判断してください。

書込番号:7620332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2008/04/05 03:08(1年以上前)

ビーバーくんさん
こんばんは

今日練習にいきました.

>CBの5番で練習して180ヤード以上出るようなら問題

飛距離は170ヤードぐらいでした.
ミスも現在のクラブと比較して多かったです
やはりオーバースペックですかね??

書込番号:7631552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]
ナイキ

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

サスクワッチ 2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)