『USAバージョンとの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のオークション

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]

『USAバージョンとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]を新規書き込みサスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

USAバージョンとの違いについて

2008/06/14 07:24(1年以上前)


フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]

クチコミ投稿数:10件 サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の満足度5

初めて書き込みします。 当方、2年前の秋からゴルフを始め、(それまでは、7〜8年に1度くらいのペース)、現在、すっかりゴルフにはまっている(コースは、今年8回くらい、練習場は、毎週行っています。先日、朝6〜11時の打ち放題で、寄せなども含め、920球打ってきました。次の日、体はボロボロですが・・・。(笑))40代後半のおやじです。

 さて、先日、ゴルフ5で、このフェアウェイウッド3WのSを試打し、とてもまっすぐ飛ぶのに驚き、購入を考えています。試したのは日本製です。
 オークションなどでは、USAバージョン(三菱レーヨン製サスクワッチディアマナSシャフト装着・ナイキオリジナルラバーグリップ装着)と書いたSやRが出ておりますが、Sシャフトのものを購入しても良いものでしょうか?
 ちなみに、HS 43〜45で、ゴルフ5の計測では、3WのSキャリで200Y、ランをいれて220Yくらいは出ていました。
 ご指南ください。

書込番号:7937643

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/14 08:45(1年以上前)

私も40台後半のオヤジです。

私のオススメは試打されたスペックを購入されることです。
感触が良かったのですから確かです。

シャフトが違えば感触は違います。
US仕様が試せればいいですが
同じものではありません。
安くてもリスクは大きくなりますよ。

後悔しないためには
確かなものを選びましょう。

予算が合わないのでしたら
予算に合う中で試打して確認してから買う

私はそう思います。
何度、涙を流したことかしれません。

書込番号:7937785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の満足度5

2008/06/14 11:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
 実は、『日本バージョンのサスクワッチのW7・S』 と 『USAバージョンのサスクワッチ2のW5・R』の2本を持っています。
 W7・Sは程よいドローで飛びます。
 しかし、W5・Rは、日本のRシャフトよりは少し硬い感じがしますが、私には柔らかいのか、ドローのかかりかたもすごく大きく、たまに10球に1〜2球がド・フックになってしまいます。  やはり、シャフトが合っていないのでしょうかねえ?
 それで、『USAバージョンのSは?』と思ったのですが、・・・。
 でも、フェアウェイウッドのシャフトが3つも違えば、打ち方が、それぞれ違い、私の腕では、到底うまくいくはずもないですよねえ。(スコアー100前後)
 one2oneさんのおっしゃる通り、日本バージョンの購入を考えます。
 慌てないから、もう少し価格が下がるのを待つのも一つかとも思います。
 
 

書込番号:7938367

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/15 01:33(1年以上前)

>『日本バージョンのサスクワッチのW7・S』と『USAバージョンのサスクワッチ2のW5・R』の2本を持っています。
>W7・Sは程よいドローで飛びます。

USバージョンはNIKE fanおじさんさんに合っていないのでしょうね。
少なくてもド、フックは嫌ですね。

W7の調子がいいのでしたら
W7専門でもいいと思います。
W5が上手く打ててもその差は10y強ではないでしょうか。

確率の高いW7を使い、ミスを無くすとスコアが違ってきますよ。
私は90位までは200y以上先を狙わない方がかえって早く
90を達成できるのでないかと思います。
(200yのPar3の場合を除きます)

書込番号:7941532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]の満足度5

2008/06/15 06:00(1年以上前)

 確かに、7Wは、2打目に使ってもうまく打てますが、5Wは2打目は当たらないので、200yぐらいのティショットに使っています。
 今回の3Wも、よく行くコースに220yくらいのホールがあるのと、まっすぐ飛ぶといううわさで購入を考えた次第ですが、よく考えると、使う頻度は本当に少ないですよね。
 やはり、もう少し安くなるのを待ってみます。
 その間、90切りを目指して練習に打ち込みます。(昨日も450球くらい打ち込んできました。笑)
 one2oneさん、再度のアドバイスありがとうございます。

書込番号:7941906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]
ナイキ

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [SQ SUMO2 フェアウェイ グラファイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)