『「N-65GT」と「N-65」との差は何ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のオークション

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]

『「N-65GT」と「N-65」との差は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]を新規書き込みサスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

「N-65GT」と「N-65」との差は何ですか?

2008/05/09 01:46(1年以上前)


フェアウェイウッド > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]

スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

現在は、SQ1 3W 15度 N-65(S)を、使用しています。
四角いFWが気に入り、SUMO2 3W N-65 GT (S) へ、買い換えを検討しております。
GTの分は、何が違うのでしょうか。

ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7782396

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/17 21:33(1年以上前)

SonyAppleさん 

>SUMO2 3W N-65 GT (S) へ・・GTの分は、
何が違うのでしょうか

ツアーADシリーズのプロトタイプで、手元側が
しっかりしていて、コントロール重視のシャフト
ですね。

ヘッドスピードの速い方が、左を怖がることなく
たたけるシャフトです。

DRのHSは、最低45以上は欲しいですね。

書込番号:7820532

ナイスクチコミ!0


スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/19 20:47(1年以上前)

ist8008 さん、ありがとうございます。

シャフトの手元側に巻いてある黒いカーボンシール
みたいな物が、手元側をしっかりさせているのでしょうかね。

って事は、先中ってことになりますか?
実際に打ってみる以外に方法はないみたいですね。

コメント、ありがとうございました。

書込番号:7829132

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/19 21:11(1年以上前)

SonyAppleさん 

>先中ってことになりますか?
実際に打ってみる以外に方法はないみたい

スペック上は、中調子ですね。

試打しましたが。標準シャフトに比べて、
重さで10g トルクで1.0違いますが、数値以上の
ハードさを感じました。

当方のHSの少なさも影響ありますが、ラウンド
での使用は、少なくとも45以上のDRのHSは
欲しいですね。

書込番号:7829270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]
ナイキ

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

サスクワッチ SUMO2 フェアウェイウッド [Tour-AD N65GT]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)