B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]
※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。
B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]ロイヤルコレクション
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月26日
フェアウェイウッド > ロイヤルコレクション > B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]
全くの無知ですみません。
ロイコレとソナーテックの違いが知りたいです。
ショップの人に聞くと形も素材もほぼ同じ、日本国内と海外生産の違いだと聞きました。
それにしてはずいぶん値段が違いますよね?
3Wを買おうとしているのですが、評判の良いロイコレと同じなら安いソナーテックにしようかと考えています。
どなたかその違いを教えてください。
両方打たれた方のお話しが聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします
m(__)m
書込番号:4953417
0点
おっしゃるようにソーテックは海外モデルです。
そのため、日本仕様より重めになっています。
シャフトも硬め重めですが、ヘッド自体がやや重いようです。
見るとわかりますが、塗装は日本仕様の方が良いですね。
黒の質感がとても良い。良い仕上がりしてますy
値段で考えれば断然お得な品です。
1本買われてみても良いかと、損は無いです。
書込番号:4953833
1点
パーシモン1Wさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
重さ、堅さの違いなんですね。
技量にもよると思いますが、
この掲示板にあるようなロイコレと同じような弾道は得られるのでしょうか?
私自身、どうしても飛びにこだわってしまうのですが、
一度でいいからロングホールでイーグル取りたいな〜
なんて思っています。
ドライバーで300Y、3Wで2オン、1パット…夢のようですね(笑)
追〉パーシモンさんには以前NVGの板でも
ご返信いただきとても勇気付けられました。
書込番号:4955584
1点
>ロイコレと同じような弾道は得られるのでしょうか?
その辺りは大丈夫です。
若干重いですから、少し弾道は変わるかもしれませんが、さほど問題なく。
>追〉パーシモンさんには以前NVGの板でも
NVGの調子はどうですか?
爽快な音、鳴らしてますか?
書込番号:4955876
4点
そうですか〜。ロイコレと変わらぬようでしたら、
試しに買って見る価値はありそうですね。
早速ショップを見てみます。
細かなデータを見たいのですが、
ソナテックのホームページが見つかりません。
型がSS−01〜03ってありますけど、何が違うのでしょうか?
その中でお奨めはどれでしょうか?
すみません。聞いてばかりで。
おかげさまでNVGの方は絶好調です。
1月にコンペがありましたが、
ロングホールで2回ドラコン取りました。
練習場では詰まったような音でしたが、
コースでは「カッキーーーーン」です。
爽快そのもの、暫く手放せそうにありません!
もう1本欲しいくらいです。
書込番号:4956781
0点
[4890739] 御教授ください
こちら読んでみてください。
書込番号:4956815
0点
いつもどうもありがとうございます。
とっても参考になりました。
まずは購入して実際に打ってみるですね。
本当にいつもありがとうございます。
書込番号:4970643
0点
ソナーテックは、ロイヤルコレクションの旧モデルの金型を使って製造され主にアメリカで
販売されているクラブです。
韓国の会社がロイヤルコレクションにロイヤリティーを払って使っていると聞いています。
従って、ヘッドは年式の古いロイヤルコレクションと全く同じ形です。
クラブの仕様はアメリカ人向けで、全体的に重量があり、シャフトも重いです。
フレックスもアメリカの基準ですから、Rで日本のSに匹敵、もし日本のRが合うようでしたら
ソナーテックの場合、Aの方が良いと思います。
重いシャフト、クラブを好まれる方にはロイヤルコレクションよりむしろ良いかと思います。
書込番号:14126064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロイヤルコレクション > B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/07/26 18:00:32 | |
| 0 | 2007/03/23 3:53:43 | |
| 3 | 2006/08/31 15:21:19 | |
| 5 | 2006/08/21 16:45:12 | |
| 7 | 2006/08/02 13:49:57 | |
| 7 | 2006/08/02 0:18:48 | |
| 8 | 2012/02/08 20:35:49 | |
| 1 | 2006/03/12 1:27:01 | |
| 2 | 2006/02/14 12:44:58 |
「ロイヤルコレクション > B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
B.B.D Type-H II フェアウェイウッド [ツアー RC B.B.D Type-H II]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



