『今更ながら7W初挑戦購入』のクチコミ掲示板

2006年 7月 発売

r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]の価格比較
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のスペック・仕様
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のレビュー
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のクチコミ
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]の画像・動画
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のピックアップリスト
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のオークション

r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月

  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]の価格比較
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のスペック・仕様
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のレビュー
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のクチコミ
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]の画像・動画
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のピックアップリスト
  • r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]

『今更ながら7W初挑戦購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]」のクチコミ掲示板に
r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]を新規書き込みr7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

今更ながら7W初挑戦購入

2010/04/18 19:41(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]

先日、7Wを購入しラウンドして来ました!

今までFWが苦手であまり実践投入していませんでしたが、これはミス無しでなかなか良かったです(笑)

3Wはティーショット用として、バーナーTP3Wが活躍した時期がありましたが、フェアウェイから活躍出来たのは嬉しかったです!
2UTのまぐれ当たりの2オン等はありますが(笑)、安定度は7Wに軍配でした
2UTは17.5度、レングスを考えると6W辺りの感覚なので、1番手違うでしょうが…

あと、UT好きな私には弾道の高さに違和感がありましたが、それは慣れでしょうね(笑)
しばらく使ってみます

長くなりましたが、アドバイス頂いた、Nice Birdy !!さん、マスターズ休暇さん、ありがとうございました!

書込番号:11250154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/04/18 21:53(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>長くなりましたが、アドバイス頂いた、Nice Birdy !!さん、マスターズ休暇さん、ありがとうございました。

⇒私なんぞ、ただのへっぽこ中年親父に過ぎませんよ。

今日の女子ツアーの放送を見ていてふと思ったんですが、FWの精度の差が大きくゲームを左右していましたね。

派手さは無いんですが、申プロは実に巧みにコントロールしていますね。

確かに7Wは風の影響を受け易いですが、4Uあたりと使い分けられれば実に有効的かも知れませんよ。

書込番号:11250936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/04/19 07:58(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

確かに風の影響は大きそうですね(汗)
その辺りはアイアンやUTの方が強い球と低弾道で安心でしょうね

7Wの方がキャリーも出るので方向性の精度が必要ですし…(汗)
低弾道の利点は早く落ちてくれるので、方向性のブレも少なく済むという点もあったのでUTを選択していたのかも(笑)

レスキューTP 2UTは気にいっているので、手元に置いておくつもりです!

書込番号:11252505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/04/19 12:44(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>レスキューTP 2UTは気にいっているので、手元に置いておくつもりです!

一層のこと新党(8本党)を結成されて見ては如何でしょうか?(爆笑)


お身体の回復具合は、その後如何でしょうか?

one2oneさんは、思いの外捗々しくないようですね?

私は一向に元気なんですが、貧乏暇無でコースに出れません...

GWには1〜2Rするつもりです!

書込番号:11253234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件

2010/04/19 19:24(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

ご心配頂き恐縮です
大分、良くなりましたが元々の右手首が芳しくなく、チョット辛いです(汗)

まだまだ7本党でいきますよ!(笑)

書込番号:11254396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/04/29 14:45(1年以上前)

先日、コースにて使って来ました!

UTより高い弾道にも慣れた頃にコースに出たので、違和感なく使えました
FWが苦手ですが、7Wは打ちやすく結構活躍しました

DRが50g台なので、繋がりも良かったです

風の強い日やコースにはUTで行くでしょうが、しばらくはこれで行きます!
結構強い球が出るので高い弾道の割には風に強い方だと思います

書込番号:11295745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/04/29 15:32(1年以上前)

バーディーゲッターさん


新境地開拓見事成功ですね!

私は専ら4Iにはまっています。

4Iがそれなりに打てると、戦略(大げさ)と言うか、付き纏う現実の受け入れ方に幅が生まれます。

精度⇔操作性を天秤に掛けてみる時、正直現在の私にはIRONがBETTER(NOT BEST)のような気がします。

明日は会社の気の置けない面々8人とラウンドです!

思いっきり堪能して来たいと思います。

書込番号:11295908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/04/29 17:19(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

コントロール精度ではやはりアイアンが1番でしょうね!
ただロングアイアンが打てない私は5UTや7Wにいっていますが(汗)

ラウンド、いいですね〜
私は肩の調子をみながら、ショートコースやハーフラウンドで調整中です
来月二週目にようやく18ホールを回る予定です

書込番号:11296266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/05/08 17:05(1年以上前)

Nice Birdy !!さん
マスターズ休暇さん

本日、1年振りのラウンドでした
しかもコンペでした
狭いコースでしたが、アドバイス頂き採用した7Wが大活躍でした(笑)
OBゼロでのラウンドになりました!
安心して狭いホールのティーショットやロングにと出番も多く、トップ気味のミスもありましたがそれでも7Wなら祖こそ上がってくれるので、大きなミスにもならないのが気にいりました(笑)

「男ならロングアイアン使えよ」等の嫌味もありましたが(笑)

ただ、バンカーイップスのようです(汗)
3回かかったホールと4回かかったホールがありました(涙)
久々のラウンドでパターのタッチが出ず38パットしてしまった以外はそんなに問題なかったのですが…

誰か〜助けて下さい(汗)

書込番号:11335333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/05/08 17:56(1年以上前)

バーディーゲッターさん


復帰おめでとうございます!


"バンカーイップス"ですか?

これは誰しもが一度ははまるのではないでしょうかね!?

新たなる旅立ちの予感(プププププ...大げさ)

書込番号:11335493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/05/08 18:56(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

バンカーのある練習場に通わねば(汗)

でも今日はバンカー以外はかなり良かったですよ!
ニアピンは1つ取れたし、ドラコンは2つも取れました!

でも上がってナンボですね(汗)
バンカー…はぁ〜(笑)

書込番号:11335746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/09 19:46(1年以上前)

復帰戦、まずまずじゃないですか!

小生も5月8日にラウンドしましたが、前日の雨のせいで、午前中は砂が硬くて難しかったですね。
・・・そういうことでしょう。

絶不調のときは、左足に全体重をかけ、ヒール側で構え、腕をアウトサイドに上げて、左の腰の方に抜く。これで急場はしのげます。

最近はバンカーの砂自体が少なかったりします。あまり砂をとらないような打ち方の方が、安全かもしれません。
でもこれは難しいです。

書込番号:11340396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/05/09 20:18(1年以上前)

確かに砂は固かったです
昔のセオリー(?!)でおもいっきり開いて…しか出来ないのが原因のようです(汗)

>絶不調のときは、左足に全体重をかけ、ヒール側で構え、腕をアウトサイドに上げて、左の腰の方に抜く。これで急場はしのげます。

今度、実践してみます!

ふくらはぎはつるし、背中は痛くなるし、基礎体力も落ちた事を痛感しました

書込番号:11340536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/11 21:24(1年以上前)

それなら、なおさらコースに出ましょう。

練習場でウダウダしてるより100倍ぐらい体にも良いですね。

書込番号:11348484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2010/05/11 22:26(1年以上前)

マスターズ休暇さん

確かに(笑)

体力のためにも、パターの距離感のためにもコースに出る事が一番ですね!


それにしても、7WはFWが苦手な私でも上手くなったかのように感じます(笑)

書込番号:11348884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]
テーラーメイド

r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月

r7 スチール フェアウェイウッド [RE*AX 65TP]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)