『今更ですが…』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の店頭購入
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

• バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の店頭購入
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

『今更ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]」のクチコミ掲示板に
バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]を新規書き込みバーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが…

2012/01/03 21:47(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

今更ですがバーナー2007を購入しました。
ゴルフを初めて1年です。アイアンもr7XRを使っています。
元々野球をしていたこともあり、ドスライサーでドライバーに苦手意識がありましたが中古クラブ店の店員さんに相談し試打すると…ん?曲がらない??
50球程度打ちましたが、格段にスライスが激減。素晴らしいドライバーだと思います。

書込番号:13975515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2012/01/05 12:54(1年以上前)

パンツァファーストさん

はじめまして

私も本機は"名機"だと思います!

私はTPを使っていましたが、シャフトがバッチリ合いました。

特にFWが気に入りました。

書込番号:13982175

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 20:50(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

よく見ると僕のもTPでした。
スレ違いですいません(~_~;)
でも、練習場で打ってみて改めて擦りスライスが激減し、今までドライバーに苦手意識を持っていましたが、今は打つのが楽しくてとてもいいクラブに巡り合えるました。
アイアンもテーラーのr7xr 2007 GS75 Sを使用していますが、相性も良さそうです。
Nice Birdy !!さんまたご教示ください!

書込番号:14014657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2012/01/13 07:45(1年以上前)

こんな怪しいへっぽこでよろしければいつでもどうぞ!

書込番号:14016418

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日