『ドライバー選び』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の店頭購入
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

• バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の価格比較
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の店頭購入
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のスペック・仕様
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のレビュー
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のクチコミ
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]の画像・動画
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のピックアップリスト
  • バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

『ドライバー選び』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]」のクチコミ掲示板に
バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]を新規書き込みバーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバー選び

2008/11/26 01:37(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]

スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

現在のドライバーの買い替えを考えています。

<現在のドライバー>
K.T.B.PRO350K
(10°、45.5、R、D0、4.5、W58)
父の使っていたものでメーカーとか聞いたことありません。

<現在の状況>
弾道が低く、スライスしやすいです。
先生に借りたドライバーではまっすぐ高弾道250ヤード近く飛びました。
(swordとか書いてあったようななかったような・・・)

<人間のスペック>
29歳、161cm、ヘッドスピードは40?(正しいスイングができていない)
平均スコア116、年3回くらいコースに出ます。

<アイアンのスペック>
スリクソンZR700(S200)
まっすぐぴしりと飛びます。距離は7番で145ヤード位。
ユーティリティやフェアウェイウッドは使って(持って)いません。

スコアどうこうより正しいスイングを身につける目的でZR700を使っています。
その延長上でスリクソンのドライバーも見ましたが
今は予算がきついのでこのバーナードライバーに目をつけています。

コースに出ると毎回、ドライバーの調子が悪いために、スイングを直そうとして結果
アイアンまで悪くなってしまうという悪循環を踏みます。

まとめとしては、このドライバーは私に合うのだろうか!?という点です。

少しアバウトな質問で申し訳ないのですが、
アドバイスしてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:8692302

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:71件

2008/11/28 11:28(1年以上前)

はじめまして。

現在使用中のDRを知らないのですがどのようなものでしょうか?
年代物であれば最近のDRに変えただけでかなり楽になることでしょう。

その中でこのバーナーが合うか?ということですが…

まずはバーナーに限らずいろいろと試打することでしょうね。
スイングも変わっていくことでしょうし後に書くような“理屈”は抜きで
よい結果、よい感触が得られれば買う価値はあるかと思います。
打ってみなければわからないということです。

ただ一般論としては結論から申しますとバーナーは合うとは言えないと思います。

というのも失礼ですが貴殿は背が高くないからです。
身長に対しクラブのスペックがアップライト過ぎて合わないと思われます。
おそらくこのクラブを使うとスライスは出にくくなりますが
今度はチーピンや引っ掛けなど左へのミスが止まらなくなる可能性が高いです。
身長を含めたその環境の中で作られるスイングもあるとは思いますが
残念なことに上達すればするほど合わないスペックになってしまいます。

なんとなくスライスをなくしたいとかもう少し楽にゴルフがしたいというなら
バーナーという選択も間違いではないと思いますが、このクラブは自分に合いますか?
という問いに対する返答としてはこの様になってしまいます。

できればテーラーのような海外メーカーの物よりもライ角が小さめでシャフトの短めの
国内メーカーのモデルを選んだほうがよろしいかと思います。

書込番号:8702170

ナイスクチコミ!0

スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2008/11/30 14:32(1年以上前)

ガンタンクMKUさん

アドバイス有り難うございます。
現在のドライバーはヘッドが小さいもので、8年前に定価10万円弱だったと聞いております。
が、詳しくは不明です。すみません。

「ライ角が小さめでシャフトの短め」
このアドバイスを参考にさせていただき再度探してみたいと思います。
有り難うございました^^

書込番号:8712491

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline