『リシャフトしようかと?』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の店頭購入
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

• バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の店頭購入
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

『リシャフトしようかと?』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]」のクチコミ掲示板に
バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]を新規書き込みバーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

リシャフトしようかと?

2009/03/13 11:33(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

こんにちは、バナーTPを使い始めてはや一年以上です。
スコアは平均84ぐらいで、HSは45〜48です。現在はXシャフト(純正の65)を使用しています。
自分でグリップやシャフトの入れ換えをこなしています。(道具は一応そそえてあります。)
純正でもいいのですが少しハードすぎるとシングルの人に度々言われるのでツアーADのPT−7のSをつけてみようかと?

1WにかんしてはあとZR−700(シャフトはツアーADW−70S)とツアーステ−ジ460(クァトロ65X)を所有です。

簡単にもうしますとギアマニアですかな?中古ショップオナーとなかがいいためかなりの安イ値段で
購入できています。

どなたか、TPにADのPT−6/7を装着している方いましたら、是非、ご意見を!!よろしくお願いします。

書込番号:9237201

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2911件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/03/14 11:47(1年以上前)

ゴルフは手前から!

>簡単にもうしますとギアマニアですかな?中古ショップオナーとなかがいいためかなりの安イ値段で購入できています。

⇒ギアマニア...
私のことですか?(自虐ネタ...苦笑!)

リシャフトの際注意しなければならないと思うんですが、同DRは純正仕様でヘッドバランスが確かD5〜7と"振り抜きの良さ"をコンセプトにしたフィッティングだったですよね。

意中のシャフトにリシャフトされる前に、事前にリサーチされておいた方が賢明かと思います。

「何じゃこりゃ〜」とならないためにも想定できるリスクは考慮した上で臨まれた方がよろしいかと思います。

[参考資料]←TaylormadeのHP
http://japan.taylormadegolf.com/vintage_detail.asp?catID=11

書込番号:9242713

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline