『クラブセッティングについて』のクチコミ掲示板

2007年 5月 発売

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の価格比較
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のスペック・仕様
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のレビュー
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のクチコミ
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の画像・動画
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のピックアップリスト
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のオークション

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月

  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の価格比較
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のスペック・仕様
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のレビュー
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のクチコミ
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の画像・動画
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のピックアップリスト
  • バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

『クラブセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]」のクチコミ掲示板に
バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]を新規書き込みバーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クラブセッティングについて

2009/03/05 23:41(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。

現在のクラブセッティングは以下の通りです。
シャフトは全てSシャフトです。

 DR BURNER
 5W BURNER
 4U BURNER RESCUE
 3I〜AW TOURSTAGE V3000

ゴルフ始めて3年くらいたつのですが、中古ショップから無料でもらったFWは全く使い物にならなかったので、180y以上は常にきざんでいました。
最近になって、ようやくスイングが安定してきたので、5Wと4UTを購入しました。
5W購入時に測定したヘッドスピードは大体47〜48くらいです。

200y以下であれば4UTを、200〜250yであれば5Wを使おうと思い購入したのですが、
どうでしょうか?

ちなみに、最近のスコアは90台です。
ご意見をお待ちしています。

書込番号:9198676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/03/06 16:13(1年以上前)

たまさきさん...

はじめましてどうぞよろしく!


おそらくDR⇔5Wが8.5〜9.5度、5W⇔4Uが4度のロフト角の差がある訳ですよね!?

私のように"見栄の3W"を入れているかどうかの違いだけであって、よろしいんじゃないでしょうか!

Mr.BURNERですね(^.^)/~~~

[PS]
TMはIRONも良いですよ!(^^)!

書込番号:9201340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 22:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ロフト角は、
 DR … 10.5
 5W … 18.0
 UT … 22.0
です。

>Mr.BURNERですね
 そうなんですよ。
 最初に買ったのはDRだったのですが、飛距離の魅力に負けてしまいまして、
 気づいたときには、3本に増えてました。
 アイアンは…、また考えます。

書込番号:9220074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/03/09 23:14(1年以上前)

たまさきさん...


今回は当てにならないへっぽこ親父ゴルファーの戯言にお付き合いいただいて恐縮です...
m(__)m


>アイアンは…、また考えます。


ハイ!

ではまた後日お会いできる日を楽しみにしていますよ...(^^)v

書込番号:9220425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]
テーラーメイド

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月

バーナー スチール フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)