『スチール版と比べてどうなんでしょう。』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の価格比較
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のスペック・仕様
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のレビュー
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のクチコミ
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の画像・動画
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のピックアップリスト
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のオークション

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の価格比較
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のスペック・仕様
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のレビュー
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のクチコミ
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の画像・動画
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のピックアップリスト
  • バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

『スチール版と比べてどうなんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]」のクチコミ掲示板に
バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]を新規書き込みバーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スチール版と比べてどうなんでしょう。

2007/09/14 00:34(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

40代半ば、HSはドライバーで45です。スコアは90台。ドライバーをバーナーにして非常によかったので3Wをスチールの方で(Burner Steel Fairway Wood (#FW RE*AX SUPERFAST FW))購入。これもまた非常によくて、初めてまともに打てるFWにであったという感じでした。Ti-FWがあとからでましたが、これどうなんでしょう。スチールよりもヘッドは大きくシャローですが、10ヤードぐらい飛距離アップが見込めるのでしょうか?打ちやすさは、さらに優しくなっているのか、同程度か?そもそも3Wで飛距離アップが必要か?スチールより打ちやすくて飛距離も出るならもちろんgoodですが、わざわざ買い替える価値があるかどうか?うちくらべた方いらっしゃいませんか?

書込番号:6752090

ナイスクチコミ!1


返信する
愛鯔背さん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/20 21:04(1年以上前)

本日、3Wスチールを試打しました。初めてまともに打てるFW、私も同感です。早速、購入しようとネットでしらべたところ、Ti-FWの存在を知りました。そこでどちらを買うべきか悩んでおります。Ti-FWユーザーの方のご意見、試打レポート等お聞かせ頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。

書込番号:6887884

ナイスクチコミ!0


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件 バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]のオーナーバーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]の満足度5

2007/10/22 19:04(1年以上前)

マーサマイディアさん、愛鯔背さん、こんばんは。
当方、皆様と同じようにドライバーがよく、ユーティリティ、FWにも手を出してしまったバーナー中毒者です。
スチール、Tiを打ち比べして、そんなに違いはないのかなぁ。っというのが私の正直な感想です。
実際、距離、方向ともに私の場合は遜色ありませんでした。
(ちなみにHSは通常43〜45K、フルスイング時に50K弱です。)
HSが40満たない程度であればTiの方が良いと思いますが、HSが42K位あれば遜色ないと思います。あとは打感等の好み等の問題になるかもしれません。
私は新しいからという理由だけでTiを購入しただけです(笑)


余談ですがTPもありますが、同様に試打したところ、
当方の腕では使いこなせませんでした。。(泣)、一応90台ではまわれるのですが・・・。
80台でまわる友人はTPを使用しています。
上手い人から言わせるとTPは別物(に良い)みたいです。
90台と80台の壁は、まだまだ高そうです。。。。

書込番号:6894538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/01 08:37(1年以上前)

 皆さん、はじめまして。
私も両方を打ち比べました!、ちょっと音が違うかなという程度なんですが、5Wで比べて
計測ですが、Tiの方が玉がまとまります、シャフトを換えても同様でした。

そこで、並べてよーく見ると形状が若干違ってますね上から見てより後ろが大きい重心深度
が深いのがTiで方向性が良いのだと思います。
逆に1発の飛びはスチールでした、重量差(ヘッド?)かシャフトとのバランスかは分かりませんが、
まとめると、上手な方なら違いがないというか、スチールが良いというところで、ロースコア
の人ならTiがミスが少ないとなりそうです(あくまで合う合わないがあるとは思います)。

今現在、値段差が若干ありますので、私なら5WSRで(5WHS40)でTi、7WならSでスチール
とします。飛ぶので、〜HS43位(DR)の方なら3Wは必要なさそうです。

書込番号:8580170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/22 10:57(1年以上前)

お邪魔しますm(__)m

バーナーTi5W……
ほしいです!!

ドラウルマンさんご指摘どうり
Tiがより初心者向け
スチールが万人向け

初心者にはデカヘッドのTiの方がミスに強いし安心感も大きいですよね。

飛距離性能に関しては打ち比べてはいませんが、テーラーメイドに問い合わせたところほとんど変わらないらしいです。
ヘッドスピードが遅い方で変わっても5ヤード程度ではないかと回答がかえってきました。

シャローなデカヘッドでデザイン的にも格好良く、値段も大分下がりましたね♪


来年用にクラブのセットアップを図りたいのでこの冬から来年春を目処にバーナーTiを購入を検討したいです。


その頃は各メーカー新作を出しますから、このTiに勝るものが出なければ決まりでしょうか!?


書込番号:8673989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]
テーラーメイド

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

バーナー Ti フェアウェイウッド [RE*AX スーパーFAST FW]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)