『フェアウェイウッドで悩んでいます?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]の価格比較
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のスペック・仕様
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のレビュー
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のクチコミ
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]の画像・動画
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のピックアップリスト
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のオークション

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]の価格比較
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のスペック・仕様
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のレビュー
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のクチコミ
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]の画像・動画
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のピックアップリスト
  • V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]

『フェアウェイウッドで悩んでいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]」のクチコミ掲示板に
V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]を新規書き込みV スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フェアウェイウッドで悩んでいます?

2008/07/12 00:32(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。ゴルフを初めて一年、何とかコースマネジメントの意味がわかってきました。そこで、いままではどうせ当たらないからと入れていなかったフェアウェイウッドをバッグに入れようと思います。どんなフェアウェイウッドの何番を入れたら良いでしょうか?ざっくりとした質問で申し訳ありません。ご教授お願い致します。現在の第1候補は友人から借りて打った感じがとても良かったvスチールです。現在のセッティングは1Wサスクワッチsumo2ディアマナD73
4UツアーステージXUTNS950
5UキングコブラバフラーNS950
5I〜PW テーラーメイドr7フォージドアイアンDGS200
ウェッジ ボーケイ52、58DGS200
H/S52 スコアは95前後です。
まとまりのないセッティングですがどのクラブも気に入っています。



書込番号:8064071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/07/12 06:41(1年以上前)

ティアンムさん


はじめましておはようございます
私は40代中年親父ゴルファーです。
どうぞよろしくお願いします。


HS52ですか...羨ましいですね!

お気に入りの4Uがおそらく22度前後でしょうから、18度前後の5wが妥当なラインかと思います。

シャフトはできればウッド系はある程度同系統で揃えた方が良いと思いますので、DIAMANA D-83が良いのではないでしょうか?

※ただHSからしてNS950GH(S)でも十分対応可能かと思いますので、NS950GH(S)仕様のクラブの登用も念頭に試打をした上で検討して見てください。

余談ですが...

将来3wの導入をお考えでしたら、基本的にDRと同じDIAMANA D-73仕様で揃えた方が無難ですよ!

書込番号:8064754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 09:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。5Wをさっそく購入します。
あと同時に3Wも考えています。しかし全てディアマナで揃えるとなると結構な金額になりそうです。何か安く済む方法はないでしょうか?そんなに都合のいい話はないでしょうが、よろしくお願いします。

書込番号:8065103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/07/13 07:06(1年以上前)

ティアンムさん


>あと同時に3Wも考えています。しかし全てディアマナで揃えるとなると結構な金額になりそうです。何か安く済む方法はないでしょうか?そんなに都合のいい話はないでしょうが、よろしくお願いします。

⇒下記のURLにアクセスして見てください。

[参考資料]
激安中古クラブ市場→http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/GProductList.asp?rl=1&gdr=1&item=12&mk=NK

●各年代でUS/JP仕様の格安で状態の良い新古/中品が多数出展されています。


[PS]
ヤフオク等で格安の新古品をGET!して...リシャフトという手段もあります。

これに関しては"本物を見抜く眼力"と"信頼できる工房の選択"e.t.c.精通し熟練したノウハウが必要です!

書込番号:8070214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]
テーラーメイド

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

V スチール フェアウェイウッド [RE*AX V FW TOUR]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)